2006年01月31日

上手に撮ってね

あたちの顔が丸くなったって かーたんが言ってた時の写真はこれなのよ!下
確かにこれじゃあ あたちだってちょっと太ったかちら?って言われても納得するしかないと思わない〜?失恋
88.jpg

でも2日後のあたちはどうかしらexclamation&question
けっこうあごの線がシャープだと思うんだけどなーるんるん
89.jpg

結局はかーたんの写真の撮り方だったようね!
かーたん!わかってくれたかしら
陰の声 『美々ちゃん、むくんでたんじゃないの!?』



パソコンのイスの所で一人で遊んでるあたちを見てみる?
マークをポチッと押してスタートしてね!


ニックネーム ka-tan at 18:24| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ひどいわ o(≧^≦)o

手術の後はおデブになりやすいから気を付けてください!
ってお医者さんが言ってたけど、それって本当かしらexclamation&question
かーたんったら そんな事を気にして あたちの写真を撮るたびに
『やっぱ!美々ちゃん、おデブになってきてるわぁ〜!!』ですってexclamation×2
以前のあたちの顔はカマキリみたいに3角形だったって言うのよ!
カマキリだなんて ひどいと思わない?
猫(怒)



かーたんのお膝で遊んでたんだけど
86.jpg

ヒーターの風があたって とってもあったかだったから
そのままかーたんの腕の中でネンネしちゃったんだ
87.jpg




ニックネーム ka-tan at 17:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

女の子だも〜ん (゚∇゚*)

ひらめき このひも・・・

いつも飛びついて遊んでばかりじゃつまんないわ!


84.jpg


今日のあたちは ちょっと おしゃれに使ってみるわね!!

85.jpg



ニックネーム ka-tan at 19:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

( ^3^)/ よかった〜!!

昨日の夕方 抜糸してもらったのよ!


82.jpg


あたち病院に行くの大っ嫌いだけど
昨日は行ってよかったと思うわ!!

83.jpg





ニックネーム ka-tan at 13:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

お転婆再開


81.jpg

元の元気なあたちにもどりました
お転婆やいたずらで またかーたんを困らせちゃおうかなぁ〜!?


ニックネーム ka-tan at 09:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

避妊手術

いきなり病院でお腹を手術されてしまったの!
翌日かーたんがあたちの事、助け出してくれた時はとっても嬉しかったわ〜
でもね!変な洋服は着せられたままで、お願いしてもぜんぜん脱がせてくれないのよね〜!!


趣味悪いし!!
74.jpg

お腹は痛いし!!
75.jpg

ねえねえ!! かーたん!
76.jpg





マークをポチッっと押して、手術する前の元気なあたちを見てみる?


ニックネーム ka-tan at 15:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

どっちが好きなのぉ〜?

かーたんがパソコンの前に座るとなかなかあたちの相手をしてくれないの!
70.jpg


かーたんはパソコンとあたちとどっちが大事なの?
71.jpg

かーたんは『もちろん美々ちゃんに決まってるでしょ!』って言うけど、ほんとかなぁ〜!?
それにしてはパソコンもかわいがってるように見えるけど・・・・



  



72.jpg

あたちの自慢の"しっぽ"でしゅ!
大事にかかえて寝んねしてんのよ〜!
73.jpg



ニックネーム ka-tan at 13:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年もよろしくね〜!




    




神様〜〜!
65.jpg

いっぱい いっぱい
66.jpg



67.jpg







69.jpg 兄たんのお膝の上はあたちの落ち着く場所の1つなのよ!


今日はこんなお行儀悪いかっこうでゴメンナチャイネ〜〜





今年もよろしくお願いしま〜しゅ!



ニックネーム ka-tan at 13:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする