2006年02月25日

ちょ〜だい、ちょ〜だい!



いっぱいおやつの入ったカゴがね!
けっして あたちの手の届かない高い所に置いてあるのよexclamation
かーたんがそこに近づくたびに あたち期待しちゃうわ〜るんるん

102.jpg

かーたん かーたん、おやつくださいな揺れるハート

103.jpg

おやつの時間はまだまだよ!我慢しようね〜exclamation×2

104.jpg



兄たんの飲んでたジュースのストローで遊んでましゅ!



ニックネーム ka-tan at 17:19| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

これが・・・?



あたち前からキャットタワーが欲しかったのかわいい
かーたんにお願いしたら、キッチンにある 冷たい物の入っている箱の上に上げられ

『 ほぉ〜ら美々ちゃんexclamation 高いでしょわーい(嬉しい顔)
まるでキャットタワーだねるんるん

って何だか引きつった笑顔顔(笑)ではしゃいでみせたのよexclamation




99.jpg


100.jpg


101.jpg


かーたんの言った『 まるで 』って言葉がちょっと気になったのは事実よ顔(チラッ)
だからあたち、冷静に考えてみたのexclamation
でもここ、高くて見晴らしが良い事には変わりないし・・・・・
かーたんexclamation×2 今のところはこれで許してあげましゅ
でも もう少ししたら 本物のキャットタワー買ってよねー(長音記号1)

onegai



ニックネーム ka-tan at 13:51| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

かーたん ごめんネ!!



かーたんが通販で 中に入るとシャカシャカ 音がするトンネルを買ってくれたのよ¥
でもね!猫はシャカシャカと音がして しかも狭い所が好きだって決め付けてな〜いexclamation&question
あたち適当に狭い所は決して嫌いだとは言わないけど、このトンネルの音はいかにもわざとらしくて好きになれないの失恋
かーたんがあたちの好きなおもちゃを中に入れて、何とかあたちを誘惑しようと努力してるみたいなんだけど
中に入ろうとするとなぜか猫(足)がすくんでしまうのよねーふらふら


96.jpg


 


97.jpg


 


98.jpg

    臆病だなんて言わないでほちいわ
これは好みの問題だと思うの

ニックネーム ka-tan at 14:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ぬくぬくよ!!

かーたんがホットカーペットの端っこを くるっと折り曲げておいてくれるの!
たまたま そうなってた時、あたちがそこに入って 嬉しそうにしているのを見たからだってるんるん
そうなの!あたちはそこが大好きなのよ揺れるハート
だって上からも下からも ほんわかあったかいんですものー(長音記号2)


94.jpg

フラッシュのせいで目がエメラルド色に光ってる〜〜ひらめき
元々の目の色で フラッシュを浴びた時に光る色は違うのかしらexclamation&question

95.jpg




大あくびのあたちexclamation×2 マウスを上にのっけて見てねハートたち(複数ハート)
下
下






ニックネーム ka-tan at 13:16| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

見ないで欲しいわ!



93.jpg



やだやだ顔(え〜ん)
かーたんったら、いったい何を考えてるのexclamation&question
もう信じらんなぁ〜〜いexclamation×2
あたちがネンネする時にちょっとしっぽをチュッチュッ!!ってしてただけなのに・・・・顔(汗)
それをブログに載せちゃうなんて もぉ〜〜ぉ!! o(≧^≦)o かーたんのバカぁ〜





ニックネーム ka-tan at 18:09| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

楽しそうだわ

ケーブルテレビで『東レパンパシフィックテニス』 朝から夜まで放送してたの!
何でもヒンギスとかいう人が久しぶりで復帰したらしくて
それなのにすんごくうまい!って感動してたわ〜顔(笑)
かーたんったらテレビの前にホットカーペット敷しちゃって
時にはビールビールなんて飲みながら観戦しまくってるのexclamation×2
ついついあたちも画面にくぎ付けになっちゃったわTV
今日はいよいよ決勝戦だって!
テニステニスってけっこう面白そうよexclamation
あたちもやってみたくなっちゃったわ〜

91.jpg



大好きな兄たんのお膝の上でまったり うっとりるんるん
92.jpg





ニックネーム ka-tan at 11:43| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする