2006年03月28日

ハッスルしましゅ!!



ブログ友達berryしゃんのお気に入りの『プレイキャットミニ』
あたちもかーたんにおねだりして買ってもらっちゃた顔(イヒヒ)
釣竿式になってるから かーたんもこれなら座ったままで遊んであげられて楽ちんだわぁ〜わーい(嬉しい顔)って言っていましゅよるんるん
付け替え用のも何種類か買ってくれたんだけど
あたちは初めっから付いてたこのま〜るいのが一番エキサイトしちゃうの|exclamation

124.jpg

125.jpg

126.jpg

127.jpg

128.jpg

かーたんはじっとして釣竿を振り回すだけだけど
あたちはけっこうくたびれまちた

129.jpg


ニックネーム ka-tan at 12:02| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

眠い眠い!

美々は今ねんねしてるんですよ
マウスなどで触ると起きちゃうかもしれないですw( ̄▽ ̄;)w
でもよほど眠いみたいだから またすぐ寝ちゃうと思いますよGood

上
マウスでつっついて見てネ!



玄関でカチャカチャexclamationって音がすると、あたちどんなに眠くてもお迎えに行くのよ家
まずは階段の上から覗いて確認してからだけどね

122.jpg


123.jpg





あの人からの手紙左のサイトで美々からお手紙をもらいました。


ka-tanへ

コンニチハka-tan。美々っす。
今日は、ミーがka-tanのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、ka-tanは、本当はka-tanじゃないんじゃないか、と思っています。。
次に、ミーの秘密をka-tanに教えようと思います。
実はミーの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはミーが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。
ではお元気で。アデュー。

美々より





ニックネーム ka-tan at 17:22| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ピンクなのよ!



今日はあたちのトイレを見せちゃいますネるんるん

このピンクのがそうでするんるん
下
116.jpg

女の子っぽくてかわいいでしょハートたち(複数ハート)
広さも充分であたち けっこう気に入ってるんだかわいい

でもね・・・
117.jpg

かーたんexclamationこんなとこまで写していいとは言ってないからね

118.jpg




あたち 兄たんにかるく拉致されてましゅ
ちょっとドキドキかも〜
119.jpg


ニックネーム ka-tan at 13:39| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

新鮮なお水



あたちが一番好きなお水はね揺れるハート
この洗面所のたらーっ(汗)流れているお水なのよexclamation
やっぱ お水は新鮮なのが一番おいちいわ〜〜Good


114.jpg


 
115.jpg




四角いまぐろのおやつ!あたち大好きなの〜レストラン
食べた後はそのまぐろのラッピングをちょいちょいして遊ぶのも楽しみなんだ〜猫(足)
あたち何でもかんでも おもちゃをテレビ台の下にゴールさせちゃうからバッド(下向き矢印)
いつも後でかーたんが細い棒で取り出してくれるんだ位置情報
この日のあたちは もう眠くて眠くてお目目を開けているのが辛いくらいだったのよ!
それでも遊んでいるあたちって・・・・・




ニックネーム ka-tan at 17:29| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

お気に入りスポット



テレビの上は最近のあたちのお気に入りスポットなのよるんるん
行動範囲が狭いなぁ〜Helloなんて言わないでねあせあせ(飛び散る汗)
ここだとかーたんや兄たんがテレビを視ながらお行儀悪くご飯を食べているのを よぉ〜く観察する事ができるのexclamation
でもね!下は床暖房のようにあったかいから あたちいつも観察途中で眠ってしまうんだ

110.jpg


111.jpg


112.jpg





耳がなかったら面白い顔になるって兄たんが笑うの
あたちのお顔で遊ぶのやめてよね〜〜〜猫(怒)

113.jpg


ニックネーム ka-tan at 18:33| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ながいでしょ!?



今日のあたちはちょっとナルシストかわいい
あんよをグゥゥ〜〜ンと伸ばしてウットリよ黒ハート
フィギュアスケートのまおちゃんと同じくらい長いかちら〜


  
105.jpg
  


  
106.jpg
  




かーたんが端っこを折り曲げておいてくれたホットカーペット、いつものように入ってみたんだけど
ちょっと〜exclamation かあたんexclamation
折り曲げ方が足りてないんじゃなー(長音記号1)
それともあたちが大きくなったって事かちらexclamation&question


  
107.jpg
  


  
109.jpg
  





ニックネーム ka-tan at 18:02| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする