2006年04月24日

ちがった!!

あたち兄たんの事 大好きなのにさ
兄たんったらいつもあたちをほったらかしにして何処かに行っちゃうの
だからガチャガチャって門が開く音には あたち敏感よexclamation&question
でもね!うちのガチャガチャはね!お隣さんちのガチャガチャの音にと〜〜ってもよく似てて
このあたちでさえも たま〜に聞き間違えてしまうの
にゃんこの聴力は犬の1.5倍だってかーたん教えてくれたけど
このガチャガチャの聞き間違いは にゃんことしてほんとにはじゅかしい事だと反省してるの〜

146.jpg


147.jpg


148.jpg


149.jpg


ニックネーム ka-tan at 17:24| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

便利ですぅ♪

今日はかーたんのお手手の便利な利用方をお見せしちゃうわねるんるん



カミカミしたりキックキックしたりして遊べるのよ揺れるハート
142.jpg


ちょっと固めだけど お昼寝用のまくらにもなるしねかわいい
144.jpg


それに何と マッサージの機能まで備えてるにょよ〜わーい(嬉しい顔)
145.jpg

かーたんのお手手はあたちにとっては魔法のお手手なのよ


ニックネーム ka-tan at 21:30| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

かくれんぼ



美々ちゃん 見〜っけるんるん

136.jpg

見つかってましたかexclamation×2

137.jpg


美々ちゃん 見〜っけるんるん

138.jpg


やっぱり見つかってましたかexclamation×2

139.jpg








冬季限定の『チロルチョコ きなこもち』
とても美味しくて大好きなのですが
先日ファミマでその『チロルチョコきなこもち』の
『パン』バージョンを発見ひらめき
揺れるハート
140.jpg



141.jpg



ニックネーム ka-tan at 13:35| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

持ち物バトン



かーたんが テーブルをふきふきし始めるとね
あたちどこにいても走って行ってお手伝いしちゃうんだかわいい
あたち この仕事、すんごく好きるんるん
あたちがお手伝いすると かーたんも大サービスで せっせせっせと拭きはじめるのよHello
こうして一緒にふきふきすると、いつもテーブルはぴかぴかになるでしょexclamation&question ネッ!









べりりん☆だいありぃーのよっぴーさんから持ち物バトンを受け取りました。面白みのない持ち物で恐縮です(´▽`;)ゞ

Q1.財布はどんなものを使っていますか?
 プラダの財布です。これはそんなに使い勝手が良いとはいえないです。
Q2.携帯はどんなものを使っていますか?
 DOCOMO『 FOMA N902i 』です。
Q3.使っているストラップは?
 パケホーダイの契約をしている為 携帯電話はすごくよく使うのでストラップはじゃまだから外しました。
Q4.手帳は持っていますか?
 持ってるよぉ〜んo(*^▽^*)o 毎年暮れに なるべく薄くてスケジュールの書きやすそうなのを購入します。今年は子猫ちゃんのです。
Q5.バックはどのような物を持っていますか?
 お出かけ用のが左で、日常使いのが右です。
Q6.バックの中身は・・・?
 とてもシンプル(*^^*)
Q7.持ち歩かないとダメ!というものを3つあげなさい。
 財布
 化粧品(化けの皮が剥がれないようにするための物で、キティーちゃんのポーチがそうです)
 春の必需品は花粉症の点鼻薬(バッグの中の青色のがそうです)

134.jpg

次にバトンを回す人はぁ・・・・・
『ジョルジュのお部屋』のジョルままさん、お願いできますか?
とりあえずお1人に回しておきます。ジョルままさん、ご迷惑でしたら無視してくださいね!(*^.^*)




携帯の待ちうけ画面になっているのは、うちの『のんちゃん』で〜す。
のんちゃんはもうすぐ2歳(人間でいえば約80歳)になる
ロボロフスキー ハムスター(体長5〜6cm)なんですよ

135.jpg

のんちゃんの他にさえちゃんとちぃちゃんがいます。
お婆ちゃんなんだけど、まだまだかわいいお顔をしてるでしょ(o^^o)


ニックネーム ka-tan at 18:38| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

改名されちゃう〜!



昨日のあたち、とても怖いものを見てしまい、ショックでなかなか立ち直れなかったのふらふら
だって窓の外に突然何か恐ろしいのが ニョキッ っと現れたんですものーexclamation×2
あたちはもうビックリしてしまい 大急ぎでイスに隠れたのあせあせ(飛び散る汗)
いつ襲ってこられるかわかんないから もうドキドキよ失恋
だからあたち 決して油断しないよう 目を見開いたままジッと見つめ続けていたのよ〜むかっ(怒り)
          ジィ〜〜〜〜!!

130.jpg


131.jpg


132.jpg


133.jpg
暗くなってカーテンを閉めるまでこの調子

もうexclamationかーたんったらひどい事言うのよ!
美々ちゃんはすんごくビビリだから 名前の読み方を『びび』に変えようかですって




ニックネーム ka-tan at 17:11| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする