2006年05月29日


 おしゃれグッズ×2 

『Berry Room』開設2周年のお祝いビンゴ大会があったのるんるん
何とexclamationうちのかーたんが1位を獲得したのよ黒ハート
それでよっぴーしゃんがミサンガであたちの名前入りの首輪を作って送ってくれましたかわいい


174.jpg
それはもうあたちもかーたんも大喜びよ
よっぴーしゃん、ありがとにゃ〜ん

170.jpg


今日はもう1つ あたちのおしゃれグッズをお見せしちゃうわね
ネコネコチャリティーフリマで買ったゆちさん手作りの首輪なのるんるん
これを付けるとセレブなお嬢様気分よぴかぴか(新しい)
ちょっと気取ってピアノのコンサートにでも出かけてみたくなっちゃうわ〜
ゆちしゃん、ありがとにゃ〜ん


171.jpg





ところで美々ちゃん お手手に持ってるのはな〜にexclamation&question
173.jpg


172.jpg


ニックネーム ka-tan at 22:45| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日


 きれいなお花!

お花が届いたの かわいいかわいい

しゅごく綺麗だし いい匂いがしてるので何だかあたちも揺れるハートワクワクよるんるん
でもかーたん、もったいぶっちゃって なかなか出して見せてくれないの
あたちがいたずらするとでも思ってるのかちらexclamation&question
             【影の声】するする!ぜった〜いするって!! (* ̄∇ ̄*)

165.jpg



166.jpg



167.jpg



168.jpg

もう〜かーたんったら〜〜
は や く
169.jpg






西武ドームで毎年開催されている『国際ばらとガーデニングショー』に行って来ました。
ちらっと覗いてみたいと思ってくださいましたら
下 の扉をノックしてワープしてってネHello

別ウインドゥで開きま〜す(o^^o)v






ニックネーム ka-tan at 13:11| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日


 あたちのテーブル♪

ちょっと前まで このテーブルにかーたんのパソコンが置いてあったのexclamation
でもここ 晴れ日当たりがいいし大きな窓があるので
かーたんパソコンをよそに移して あたちのお昼ね用のテーブルにしてくれたのよかわいい

160.jpg

あたちこの上でお昼寝したり お外を眺めたりしてるのるんるん

161.jpg

猫草は好きじゃないけど かーたんから食べなさいBad
っていつも言われてるから
ちょこっと食べてるフリして・・・あせあせ(飛び散る汗)

162.jpg






だって猫草は好きじゃないって言ってるでしょ

163.jpg


 


 
164.jpg
 
かーたんったら いくらあたちの事が大事だからって
なにもタンスに入れなくっても〜



ニックネーム ka-tan at 13:00| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

おやちゅも買った?

かーたんがお買い物から帰ってきたら、必ずあたちの検問が待っていますよexclamation

紙袋の中身は何が入っているのかなexclamation&question 無駄使いはしませんでしたかexclamation&question

あたちが買い物検査をしてあげましょうネるんるん
おやちゅはexclamation&questionおやちゅexclamation×2 あたちのカニカマは買いましたかexclamation&question

どれどれ でも・・・
158.jpg


159.jpg



爪がカーテンに引っかかって困ってるあたちを見て かーたんたらひどいの顔(え〜ん)
大急ぎでデジカメを持ってきて動画なんか撮り始めたのよ〜顔(ぷんっ)プンプン
でもすぐに外れて、かーたんはガッカリ失恋




『自己紹介バトン』をジョルままさんから受け取りました。



Q1 先にバトンをまわす人を書いておく
   ジョルままさんと同じく 特に指名はしない事にしておきま
   すネ。
   自主的に受けてくださる方がいらしたらお願いしま〜す!

Q2 お名前は?
   ka-tan です。

Q3 お幾つですか?
   いったいこのバトンを考えた人は誰??誰なの?
   あたしの歳を聞いて『 おぉ〜ふぉっふぉっ!!(*〃∇〃) 』
   なんて笑うつもりかしら?
   皆さんのご想像のとおりよ!(;´▽`A はははっ。。hahaha!

Q4 職業は?
   専業不良主婦です! (▼、▼*)フン!!
   
Q5 趣味は?
   趣味はテニス!
   結婚してから始めたので、もうかれこれ・・・・ン年間!

Q6 好きな男性のタイプは?
   笑顔の素適な人、かな?

Q7 特技は?
   ん〜!やっぱテニス!
   昔はピアノとエレクトーンの先生でした (゚ ▽ ゚ ;)

Q8 資格はありますか?
   たいした資格はもっていませんよ〜!
   探せばエレクトーンのグレードの認定証があるかも!
   2〜3年前に マイクロソフトオフィススペシャリストの資格
   を取得した覚えがあるけど な〜んも役に立ってないっすね
   (;^^A

Q9 お好きな食べ物は?お嫌いな食べ物は?
   好きなのは焼肉屋さんの焼肉 とか〜 お餅好きです。
   嫌いなのは生臭い物!磯の香りの強い物! タイ料理も嫌いで
   す!

Q10 あなたが愛する人に一言
   愛する人?(〃∇〃)
   んとんと! え〜っと!
   照れくさくて素直に言葉には出せないけれど
   本当は感謝の気持ちでいっぱ〜〜いなんですよ!
   (〃´o`)=3 ハー!
   






ニックネーム ka-tan at 22:26| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

知ってるでしょ!?

先日届いた『ねこのきもち』の付録のシャカシャカトンネルexclamation×2
あたち シャカシャカトンネルは好きじゃない事 かーたんは知ってるはずなのに・・・p(>◇<)q 参照はこちら
中にあたちのお気に入りのおもちゃなんか置いちゃってさexclamation×2
明らかにあたちを入らせようとするかーたんの意図がサーチ(調べる)みえみえなのよねーたらーっ(汗)
やれやれバッド(下向き矢印)

154.jpg

あたちだって かーたんの気持ちがわからないでもないから
155.jpg

ちょっとくらい遊んでみたりしたんだけれど
156.jpg

こんなもんで かーたん、納得してくれたかなぁ〜exclamation&question
157.jpg




プレイキャットミニの紐!もう切れちゃいそうなの顔(え〜ん)




ニックネーム ka-tan at 15:41| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

ウぅ〜んと反らして!!

あたち目覚めた時には のびのび〜〜〜exclamation×2ってするのが習慣になってるのよ左右
そうねー 1日に何回くらいしてるかしらexclamation&question
とにかくいっぱいしてるのだけは確かだわぁ〜

とりあえず横になるでしょ・・・・
150.jpg


次に手足を伸ばして軽くのびのびるんるん
151.jpg


ちょっと体の向きを変えてもう一度のびのび るんるんした格好から・・
152.jpg


思いっきり体を反らすのよグッド(上向き矢印)
153.jpg

 どうよ!どうよ
       猫背も真っ青がく〜(落胆した顔)イニャバウワ〜 キャッキャッ!!




ニックネーム ka-tan at 18:08| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする