2006年06月30日

大大大好き!!

あたち『おやちゅるんるん』って言葉にはすごく敏感よかわいい
どんなに暑くてグッタリしてても かーたんや兄たんがその言葉を発したとたん あたちは水を得た魚のように(へんなたとえだったかちら?)生き生きと元気になっちゃうの
      あたちにとっては『魔法の言葉』なのよ

フレーフレー おやちゅるんるん

これこれexclamation×2
   このスライスしたカニカマのシリーズ
             大好きにゃの
197.jpg


198.jpg


199.jpg

うふふ・・・いつもよりかーたんきまえよく入れてくれてるし

200.jpg

こういう撮影ならいつでも歓迎 ノープロブレンよ!
かーたん揺れるハートおやちゅシリーズパートU.パートV.
期待して待ってるからね

201.jpg

ニックネーム ka-tan at 12:12| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日


 まだまだ子供? 

あたち おもちゃが大好きなのるんるん

かーたんったら あたちの事、まだまだ子供だからおもちゃが好きなのねexclamation×2 って言うけど
そうなのかなぁ〜〜exclamation&question あたちまだ子供なのかなぁ〜〜
そういえばあたち お部屋を移動するときには必ずおもちゃをくわえて持って行くのよねー顔(え〜ん)


189.jpg


190.jpg


191.jpg


192.jpg

今日のもふもふちゃん あまり乗り気じゃないみたい失恋
193.jpg

ひとり遊びには限界があることを
ひしひしと感じたあたちでした
194.jpg

かーたんがいつまでもあたちを子供扱い
していたいんだって事exclamation
あたちほんとは知ってんだぁ〜〜(  ゚ ▽ ゚ ;)



うちに3匹のハムスターがいた事をご存知の方へお知らせです。

22日に日付が変わってまもない頃、さえちゃんが天国へ旅たちました。
そのさえの後を追うかのように15時間後、ちぃちゃんがお星様になりました。
どちらも2歳と2ヶ月ちょっとの命でした。
ハムスターの寿命は短過ぎると私達は思ってしまいますが
彼女達は決して『短かい一生だったな!』と悔やんでなんかいないと思います。
だって精一杯生涯を生き抜いた さえちゃんとちぃちゃんなんですもの!


かわいかったよ!! 今までありがとう!!
さえちゃん、ちぃちゃん、今度はお空で元気いっぱい走り回ってね!
195.jpg 196.jpg




ニックネーム ka-tan at 19:19| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

お土産もらったよ!

見てexclamation見てexclamation このお水のお皿exclamation
かーたんのお友達にもらったのよるんるん
アメリカのディズニーランドであたちの為に買って来てくれたのよ
今までのよりぜんぜんかわいいし 安定感があるのよねかわいい
だって今まではケチなかーたんが100均で買ったの使ってたんだもの〜
あっ あたち 100均がいけないって言ってる訳じゃあないから誤解ちないでねあせあせ(飛び散る汗)
それよりこのマリーちゃんが付いているお皿の方がず〜〜っとステキだって事が言いたかっただけなのよ


184.jpg

アメリカの味がするかな?(o^^o)
185.jpg




 長細〜い写真特集 

186.jpg


187.jpg


188.jpg




ニックネーム ka-tan at 17:04| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日


 おどろくかな?!..

今年も大好きな紫陽花の花が綺麗に咲いたって
かーたん嬉しそうるんるん
お父さんの部屋から見えるこのお花が紫陽花なのねexclamation&question
ブルーなんだけど ちょこっとピンクも混ざってて
薄むらさきに見える花びらの微妙な色が かーたんのお気に入り
なんだって揺れるハート



180.jpg




181.jpg


182.jpg


183.jpg
かーたん、早くオ ド ロ イ テ くり〜〜〜exclamation×2

ニックネーム ka-tan at 17:05| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日


 onマウスはお断りよ! 

かーたんが去年のあたちの写真を載せるんだってはりきってたけど
かーたん本気exclamation&question 本気でそんな事考えてるのexclamation&question
あたちはそんなのぜっった〜い嫌だわexclamation
あたちがこんなに反対してるのに・・・
       (≧ε≦)かーたんの意地悪爆弾頑固者〜〜〜パンチ

177.jpg
上
この2枚はあたちが助けられて4日目の写真なんだってるんるん
生後2〜3週間くらいかちらexclamation&question
まだ目も開いてないし歩けなかったのよー(長音記号1)
下
178.jpg

あたちにとってはあまりいい思い出じゃないけど
あの時助けてくれた兄たんにはほんとに感謝してるのよ
179.jpg


p(>◇<)q でもここまでよ〜exclamation×2
この後の写真はかんべんして〜〜〜〜 (ノ◇≦。)


【影の声】うちに来て3時間経った頃の美々です。
雨でずぶ濡れ!体温が下がって仮死状態の美々でしたが、ゆっくり暖めてあげると元気になってくれました。
その時の美々はごらんのとおり とびっきりのブス猫ちゃんでした(^_^;)




ニックネーム ka-tan at 19:24| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする