2006年07月29日

な〜に言ってんだか!?

かーたんが昨日 トム・クルーズ主演の『MI3』を見てきたらしいのexclamation
それであたちの『MI3』を考えちゃったのよ ひま人ね〜顔(え〜ん)



美々 Impossible V

218.jpg


かーたんが考えた Mimi Impossible Vはねexclamation
『あたちに出来ない事ベスト3』って意味らしいわexclamation×2

あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

1.じっとかわいく抱っこされる事
2.トイレの後、足に砂を付けたまま出てこない事
3.家族以外の人にも恐がらないで笑顔で接客できる事


タイムリミット48時間exclamation×2
美々ちゃんexclamation 上記の苦手3項目を克服するミッションを命ずexclamation×2

216.jpg


217.jpg


ニックネーム ka-tan at 14:55| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

1歳になりました♪



わ〜いるんるん 美々ちゃ〜んるんるん

otanjyo-bi.jpg


今日25日はあたちのお誕生日なの
うふっ揺れるハートあたち今日から大人のレディーになったのかしらexclamation&question


お友達にゃんこのうしし君ママの優美しゃんが
あたちのお誕生日のプレゼントに素適なFLASHを作ってくれたのよ
FLASHの中のあたち 何だかとってもかわい〜気がする〜っ
優美しゃん、こんなに素適に作ってくれてありがとにゃんかわいい







いただき物の 『またたびクッキー』
かーたんがこの日の為にってかくしてたの あたち知ってたんだ〜exclamation
袋の中に入れてあったけど とってもいい匂いがしてたんだも〜〜んわーい(嬉しい顔)

214.jpg

あたち『またたびクッキー』にめろめろよ
あっexclamationかーたんexclamation×2
お誕生日のごちそうはお刺身って約束
まさか忘れてないわよね〜〜exclamation&question

ニックネーム ka-tan at 03:57| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

何て事よ!!



大嫌いな病院に連れていかれました

行きの車で あれぼど切なく鳴いて『連れていかないで 猫(泣)』ってお願いしたのに
かーたんはあたちの願いをかなえてはくれなかったわたらーっ(汗)
お腹のところがちょっとハゲてて、そこにあるしこりがだんだん大きくなってきてるのが心配だったみたいexclamation

exclamation何て言われたと思うexclamation&question
脂肪ですって

213.jpg

これ以上太らないように気を付けてくださいですって
211.jpg


212.jpg


ネズミしゃんでストレス発散させちゃったのよ


かーたんったら、ついでに血液検査までもお願いしちゃったものだから
あたち あんよから針を刺されて血まで抜かれちゃったのよ

 ひ・ひどすぎる!!

ニックネーム ka-tan at 14:01| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

おやちゅ♪ぱーと2



あたち 時計が読めるのるんるん
ふふ・・腹時計なんだけどね

もうそろそろ『おやちゅ』がもらえそうかなぁ〜揺れるハート
って頃になるとあたち、いつもここからかーたんにサインを送るのよかわいい


『おやちゅ』の方を見ながらねexclamation
207.jpg

甘えた声で 『にゃぁ〜ぉん』って鳴くのexclamation
208.jpg

かーたん、いつもはすぐくれるんだけど・・・・
今日は カメラ 写真撮ってるから
209.jpg

は・や・く・ちょぉ〜だいよぉ〜〜顔(え〜ん)
210.jpg


あれからまだまだ おあずけだったのよちっ(怒った顔)
だって動画まで撮られちゃったんだもん





ニックネーム ka-tan at 22:38| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

猫バトン!



かわいいべりりん☆だいありぃーよっぴーさんから猫バトンを受け取りましたわーい(嬉しい顔)

では、さっそく (;´▽`A
Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?
あせあせ(飛び散る汗)う〜ん!ニャンだろぅexclamation&question
えっとえっと〜  ひらめき日本猫exclamation×2


Q2:一番好きな猫はニャンですか?
Mixだと きじとら×白の子が好きるんるん
Mix以外だと スコティッシュフォールドにちょい興味ありかなexclamation&question
もちろん美々も好きですよ揺れるハート
それに白黒の子も気になる〜〜〜(*〃∇〃)


Q3:猫のドコが好きかニャ?
猫足フェチっす (^3^)
くいっ!って曲げた前足なんか特にかわいい〜な〜 (^▽^)

202.jpg


Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?
やっぱ前足の 『てしてし』 & 『ちょいちょい』 かな猫(足)
203.jpg


Q5:猫と言えば何ニャ?
大きなお目目とふわふわの毛exclamation それと引っかかれるととても痛〜い爪

Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?
まず かわい〜声で 『にゃぁ〜〜おとないてみるにゃるんるん
それからトイレに行って 砂をシャカシャカシャカシャカ いっぱい蹴散らしてみたいにゃ犬(足)

Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?
にゃんこの事を溺愛してくれる人 o(*^▽^*)o
思いっきり甘えてやるぅ〜〜顔(イヒヒ)


Q8:ここまで質問しておいてあれだけど…ぶっちゃけ犬派かニャ?
はい!犬派ですexclamation
ってな訳ないでしょ 猫派!猫派!


Q9:可愛い猫のイラストor写真を一枚教えてニャ!
好きなイラストはこれ!
      meko zz.gif
かわいい女の子らしい鏡の前の美々の写真があるので見てくださいネ!

205.jpg


206.jpg


Q10:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!
「くな&ぴゅる」ほのぼの日記 funiさん まだ猫バトンが回ってなかったらお願いできますか!?
それとなっちゃん日記露実さん よろしかったら受け取ってくださ〜い!
ニックネーム ka-tan at 23:55| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする