2006年08月31日

ミミンはほえる!



newimage1-Opt.gif



ほえる ですってexclamation&question
   怪獣ミミンですってexclamation&question
いやだexclamationいやだexclamationかーたんったらひど〜〜〜い p(>◇<)q

もう あたち いじけてやるぅ〜〜〜

243.jpg






今日はあたちの心のボーイフレンドを紹介しちゃいまするんるん
はす向かいのお家のナナ君でしゅ 揺れるハート
ナナ君はあたちにそっくりな男の子なの かわいい
exclamationほんとにそっくりでしょexclamation&question
いつもあの高い窓から赤い車のボンネットの上に飛び降りるのよ 下
ワイルドなナナ君はあたちの憧れのにゃんこなの(*〃∇〃)
そんなナナ君を遠くから眺めているだけの あたち。。。。

244.jpg



ニックネーム ka-tan at 22:46| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

楽しみなのは?



追記(8月27日)
かーたんは今日、またあたちにお留守番させて大阪に行きます。
そのため、また少々更新とお返事が遅れるとのことです。ごめんなさい!
そんな事、自分で伝えればいいのにねー顔(ぷんっ)





あたちの1番の楽しみな時間るんるん
その時間がくるまで ここでじっと待ってようと思うのexclamation

だって動くと暑いでしょexclamation&question
あたちクーラー嫌いだから 少しでも風の通りそうな場所で
省エネのかっこうして待機ちてるのよあせあせ(飛び散る汗)


235.jpg

あたちが何を言いたいのか ジェスチャーで伝えるから
かーたんあててみてexclamation×2

236.jpg


237.jpg


238.jpg


239.jpg

(゜_゜i) 大丈夫?美々ちゃん のど痛いの? 風邪でもひいた?

240.jpg

かーたんのいじわるー(長音記号1)
おやちゅが欲しいってわかってるくせにぃふらふら

ニックネーム ka-tan at 19:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

毛皮だしクーラー嫌いだし

     otennki.gif
           あっつ〜〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)
       
もう あっつい〜〜んだからぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

お友達のblogで時々見かける『ひえひえマット』
いつ買ってきてくれるか あたち楽しみに待ってるんだけど
かーたんったら ぜんぜんその気ないみたい顔(え〜ん)

『買ってあげてもいいんだけど・・・美々ちゃん どうぜ使ってくれないでしょexclamation&question』 ですってBad

       ???
う〜〜〜んexclamation そうかも知れないexclamation×2
            そうぢゃないかも知れないexclamation×2


232.jpg


233.jpg





美々ちゃんexclamation そこ いらない新聞とか入れとくとこよ顔(チラッ)
230.jpg

あららexclamation 寝ちゃった
231.jpg



また新しいチロルチョコを見つけましたるんるん
今度は杏仁豆腐のチロルチョコでするんるん
お味はまるで杏仁豆腐味でしたよー(長音記号2)(*^。^*)
234.jpg




ニックネーム ka-tan at 16:29| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

アイテムゲット!

あたちおっきなビニール袋の中に入ってるのるんるん

シャカシャカトンネルには入ってくれないのに どうしてexclamation&question
ってかーたんは不思議がってるけど顔(チラッ)
ー(長音記号2)exclamation シャカトンとはぜんぜ〜ん違うわexclamation×2

この透明感かちらexclamation&question
やっぱ不透明っていうのは何でもよくない事よネグッド(上向き矢印)

224.jpg

このクリアな感触かわいい
225.jpg

おもちゃだって袋の中からチョイチョイよ猫(足)
226.jpg

窓外の監視業務も忘れずにね 目
227.jpg

かーたんexclamation このビニール袋exclamation
   あたちの持ち物アイテムに追加しといてね手(チョキ)
   すぐに捨てちゃ 嫌よぉ〜〜(−−;)
228.jpg






毎年 暑くなってくると定番になっているのが
icons-ghost.gif
背筋も凍るこわ〜いお話顔(汗)

我が家にも『呪怨』が!
229.jpg
      ギョッ!タンスの引き出しから覗く白い顔( ̄□ ̄;)


ニックネーム ka-tan at 17:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

わ〜い!プレゼントもらったよ!



ねぇ かーたんexclamation
このピンクのねずみしゃん、手を離すとすぐ逃げ出しちゃうわよ


220.jpg

ほらほらexclamation×2 ちょっと油断するとexclamation

221.jpg

こらexclamationねずみしゃん猫(怒) 逃げちゃダメでしょパンチ

222.jpg


223.jpg




あたちのお友達にゃんこの
berryしゃん
のママから、今日プレゼントが届きました
まだあたちの食べた事のないおやちゅがこんなにいっぱ〜〜い
ハネのたくさん付いたおもちゃは berryしゃんとお揃いよわーい(嬉しい顔)
動画とコマ送り風のブレブレ写真とで喜びを表現ちてみました〜wai.gif



219.jpg

よっぴーしゃん、あたちとっても嬉しいにゃん(*^^)v

ニックネーム ka-tan at 00:37| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする