2006年09月26日

遊園地の乗り物みたい!

あたち前から このお洗濯用のカゴがお気に入りだったのよるんるん
時々ここでお昼寝なんかもしちゃってね
それでねexclamation かーたんが時々あたちをこのカゴに入れたままで 家の中をお散歩してくれるの
あたちはそれが大好きかわいい
だっていい感じに揺れて 何より楽ちんなんですもの

今日は兄たんがカゴで高い高いをしてくれたのよわーい(嬉しい顔)
えっexclamation×2 あたちが重いですってexclamation×2
しつれいしちゃうわ


259.jpg


260.jpg


261.jpg
(≧◇≦;)だってほんとに重いんだってば!





ちょっとexclamation ちょっとexclamation
262.jpg


263.jpg


ニックネーム ka-tan at 19:13| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ぱくっ!ってしないで (>▽<;



よい子は落ちてる物をひろって食べてたりしてはいけないんでしょexclamation&question
そのくらいの事はあたちだって知ってるわexclamation×2
でも あたちがひろって食べたのはね 爪とぎのダンボールのかすだからいいのよexclamation 気にちないで
   ( ̄□ ̄;えっ!いいの?

だってこれ 食べてみるとけっこうおいちいのよexclamation&question

252.jpg



253.jpg



254.jpg



255.jpg



えーん 。°°(>_<)°°。 えーん





。                 

256.jpg


うふっるんるん
257.jpg






猫型フック (*^▽^*)b しっぽの部分が左右に揺れます!
258.jpg
           * 残念ながらまだ商品化はされておりません *

ニックネーム ka-tan at 20:00| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

あたちを連れて行かないで!

かーたんったら やっと更新する気になったみたい
なかなか更新できなかったのには理由があるの・・・
かーたんが残暑風邪をひいちゃって そのうえ あたちまでお熱を出してしまいご飯がじぇんじぇん食べられなかったのよバッド(下向き矢印)

それに悲しい出来事はそれだけでは終わりませんでちたexclamation×2
パソコンで文字を打ち込めなくなってしまったのです
しかたなく今は兄たんのパソコンを勝手に借りて更新している かーたんなの顔(イヒヒ)
パソコンが違うと ソフトやファイルが入ってないので手間がかかるぅ〜〜〜ってブツブツ言いながら作業してるわよー(長音記号1)



245.jpg



246.jpg



247.jpg

(^^;)そんなに恐い言い方しなかったけどなぁ〜




248.jpg



249.jpg



250.jpg



251.jpg

病院に行くと いつもこういう感じで現実逃避しています
美々、もう元気に遊ぶのですが 食欲はまだあまりないようです


ニックネーム ka-tan at 18:48| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする