2006年10月26日

秋晴れ

今日のお昼頃はと〜っても晴れお天気がよくて気持ちよかったから かーたんにベランダに出してもらいまちたるんるん
こ〜んないいお天気の日は きっと虫さん達も お散歩してるにちがいないと思い
あたち 目を凝らして探してたんだけど・・・・いつのまにか眠い(睡眠)眠い(睡眠)

だってポカポカで気持ちよかったんですものー


287.jpg


289.jpg


292.jpg


ワンちゃんがじゃれてるように見える雲
そんな風に見えるのはあたちだけなのかなぁ〜
290.jpg




お隣さんのグリーンの車に乗ってるこの白黒にゃんこはね!
かーたんと兄たんがかわいがっているお外の猫ちゃんなの揺れるハート
体はすご〜く小さいんだけど、とても正義感があって
自由を愛する男の子のにゃんこなのよ!
ご近所さん達にもかわいがられている白黒ちゃんです。

291.jpg



下はかーたんに遊んで欲しい 猫なで声のあたちですかわいい





ニックネーム ka-tan at 19:34| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

予防注射(≧ ≦)



kumo-1.jpg
                真っ青な空にフェザーのような秋雲が綺麗(*゜▽゜*)


こ〜んな気持ちいい秋晴れの日が続いてる中晴れ
あたちはまたかーたんに拉致され むりやりキャリーに閉じ込められて病院に行ったのよむかっ(怒り)
今度はお熱もないし ご飯だってちゃ〜んと食べてるのにexclamation
ど〜ゆ〜事かちら
ど〜せ無駄だとはわかっていたけれど 行きの車の中では鳴きっぱなしだったのよ顔(泣)


282.jpg


283.jpg

     でも(ーー*)


284.jpg


285.jpg


286.jpg


にゃ〜おん にゃ〜おん

281.jpg
病院の待合室。この後はいつものように死んだ振り(>x<;

でもねるんるんあたち獣医さんに『とてもいい子だね!』って褒められちゃったの
おまけに体重が400gも減っていたのには ちょっと感動わーい(嬉しい顔)
もう太り気味だなんて言わさないわよ〜〜るんるん
注射の針を刺す時だけはチクッっとしたけどね


ニックネーム ka-tan at 15:18| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

あたちにまかせて

ジョルジュ君タバサちゃん からバトンを受け取りまちたるんるん

270.jpg

271.jpg

272.jpg

273.jpg


ではさっそくはじめましゅネるんるん

Q1.あなたが好きな猫種はなんですか?
猫種ってexclamation&questionいったい何の事

Q2.アナタの猫種と名前はなんですか?
また猫種ですか しかたないから かーたんに聞いてきましゅねexclamation

『美々ちゃんは ちびまる子ちゃんヘアーのかわい〜Mixよかわいい』だそうでしゅ
maruko.jpg ほんとひらめき前髪が似てましゅexclamation×2........................


Q3.あなたにとって、パパとママはどういう存在ですか?
そういえば最近お父さんはぜんぜんお家に帰って来てないわね〜
どうも別居したらちいけど・・・・単身赴任ってどういう事かちらexclamation&question
でもあたちにはお父さん代わりの兄たんがいてくれるからさびちくないわ

かーたんの存在は・・・・
う〜ん!いくら考えてもかーたんはあたちのかーたんなのよね〜手(チョキ)
あたちのお世話全般をしてくれてるから かーたんなしでは生きていけないかも揺れるハート
(ちょっとごますりすり)

でもね!かーたんは大人だのに狩がまだできないのexclamation×2
それって問題よねー(長音記号1)
あたちがベランダから虫を取ってきてかーたんに見せてあげると かーたんったら『ぎゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)』って叫んであたちの大嫌いな掃除機を持ってくるのよ
顔(え〜ん)

274.jpg

Q4.あなたの特技を教えてください
カニカマの早食い
猫なで声でかーたんや兄たんをメロメロにする事
275.jpg

276.jpg

277.jpg

278.jpg


Q5.あなたの癖はなんですか?
かーたんがあたちのトイレの掃除してる音を聞くと、じっとしてられなくて
ついついトイレにとび込んで一緒にシャカシャカしちゃうの!
これはあまり言いたくないんだけど・・・1人でネンネする時に、尻尾をちゅっぱちゅっぱしてしまう事
280.jpg
この写真は見なかった事にちて〜〜顔(え〜ん)

Q6.今あなたはどのようなスポーツをしていますか?
あたちお外は恐くて出られないからお家の階段を高速で登り降りちてます

Q7.あなたは何か資格を持っていますか(CDなど)
侵入者探知猫1級(これはかなり高感度よ!)
帰宅促進猫1級(特にかーたんはお出かけしててもご用が終わるとすっ飛んで帰ってくるの!)
家庭円満祈願猫1級(親子喧嘩もあたちの泣き声でたちまち仲直りよ!)


Q8.あなたは子どもの頃と比べて何が変わりましたか?
あたち自身はな〜んも変わってないと思ってるんだけど
子供の頃はとてもお転婆で大変だったよexclamationって かーたんが
むかっ(怒り)

Q9.パパとママに出会えて一番うれしかった事を教えてください
すごい雷雨の中からあたちを救ってくれた兄たんや 仮死状態だったあたちを抱っこして暖めてくれたかーたんがいなかったら今頃あたち・・・・
父さんもあたちの事 すごくかわいがってくれてるし あたちは幸せなにゃんこだと思っていま〜す


Q10.最後に次に回す3人を決めて下さい
berryしゃんとももちゃんにお願いしたいのですがいかがでちょ〜か?

279.jpg

こんなところかな〜exclamation&question けっこう疲れまちたよ

ニックネーム ka-tan at 14:59| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

あたちってワイルド?



お水は新鮮なのが1番おいちいわexclamation×2
かーたんが洗面所でお顔を洗おうとしてたんだけど
ちょっと失礼して お先に使わせてもらっちゃたるんるん
朝起きてたくさんのお水を飲むと健康にはいいって聞いたけど
美容にもいいのかちら?

264.jpg



265.jpg






う〜んるんるん満足exclamation流れるお水はおいちいわ揺れるハートぴかぴか(新しい)
266.jpg






かーたんexclamation おもちゃがねあせあせ(飛び散る汗)

267.jpg


し〜〜〜〜ん


しかたない 自分で取るしかないみたい

268.jpg



269.jpg


ニックネーム ka-tan at 12:39| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする