2006年11月26日

留守番 美々ちゃん

かーたんはこの前 『さいたまスーパーアリーナ』まで世界バレーを見に行ってきました。
モー娘よりWaTのウエンツ君の方がよかった〜顔(え〜ん) ってかーたん残念がってたわexclamation
入り口で買った(300円)ビニールの風船を膨らませて、それをバンバンたたいて応援するらしいのるんるん
7番の山本は生で見てもやっぱかっこいいらちいわね揺れるハート



314.jpg


315.jpg


316.jpg


317.jpg


  


318.jpg

次もあたちがお留守番させられた話題なの
かーたんが名古屋の父さんのところに行きました 新幹線
前に行ったのが8月だったから 3ヶ月ぶりだったのねあせあせ(飛び散る汗)

下写真の鬼まんじゅうは角切りさつまいもを小麦粉でまとめて蒸した あまり甘過ぎないおまんじゅうよexclamation
味噌煮込みうどんは名古屋名物の甘い八丁味噌味ですって手(チョキ)

319.jpg
すじ盛りは大阪ではどてやきって言うらしいわねかわいい
牛スジ肉を八丁味噌で煮込んだすごく庶民的な味みたいレストラン
元々は屋台のジャンクフードって感じねexclamation
『名古屋出身の竹下景子の番組見て 1度これが食べてみたかったのよ〜
コラーゲンたっぷりだし ビールにぴったりよるんるん 美味しかったわぁ〜〜んわーい(嬉しい顔)』ですって

322.jpg

なによ あたちなんか かーたんが帰って来るのを
じっと待ってたのに


ニックネーム ka-tan at 17:49| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

のんちゃん ありがとう!


で最後のハムスターの のんちゃんが虹の橋を渡って行きました。
あたちがこの家に来るより もっと前からいたハムちゃんだそうです。
2歳7ヶ月の長生きさんだったのよexclamationってかーたんが言っていまちたよかわいい
かーたんは毎日 のんちゃんのお部屋に行ってはお世話をしていたみたいだわ
あたちは残念ながらのんちゃんには会わせてもらえなかったのバッド(下向き矢印)
あたちに見せると チョイチョイ ガブッむかっ(怒り)ってしちゃうから ぜったいに入っちゃダメexclamation×2って顔(泣)
あたちだってかわいい のんちゃんに会ってみたかったのにな


non.jpg
のんちゃん!いっぱい長生きしてくれてありがとう(*´∇`*)/





やわらかい毛布ってあたち大〜好き
311.jpg


312.jpg


313.jpg


  

暗い部屋でネズミしゃんを捕まえて遊んでいる美々!
(;≧_≦)やっぱり のんちゃんに会わせなくてよかったexclamation×2
310.jpg




ニックネーム ka-tan at 15:30| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

小さいのがお好き?

昨日は風がビュンビュンふいてたから かーたんベランダの窓を開けてくれなかったの

北海道では竜巻でお家が壊れて大変だったみたいね
竜巻って積乱雲が作り出すんだってニュースで言ってたけど
積乱雲って入道雲の事でしょexclamation&question
11月でも入道雲って発生しちゃうのねー
日本の木造家屋では この竜巻に耐えられるお家はないんだって
地震も恐いけど 竜巻も恐いんだぁ〜〜顔(汗)



300.jpg

ベランダに出られなくてがっかりしているあたちを
誰かマウスでつついて励ましてくれないかにゃぁ〜〜

下







303.jpg


(#^▽^#) 小さくてかわいい加湿器 見つけたのよ!ね!かわいいでしょ!?
冬は空気が乾燥するから これを付けてお部屋の中を加湿するのよ!


304.jpg

     でもるんるん

305.jpg

   (;≧_≦) ・・・


USBフラッシュメモリー
これも小さいけどすごいです。
USBポートにただ差し込むだけで フロッピーディスクと同じように使えて メモリー数が何と1ギガですもの! ヤ○ダ電機のバーゲンでゲット!(o^∇^o)v

306.jpg



ニックネーム ka-tan at 15:29| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

備えあれば・・・

関東地方を襲う大地震に備えて かーたんはあたち用のハーネスを買いまちた
首を締め付けないようにと考えて選んでくれたみたいexclamation

時々付けて練習しようネるんるんってかーたんは言うけど
これを付けると 手術した後に着てた服の事を思い出してしまって
あたち何だかやだわ


293.jpg

美々ちゃん、腰が抜けてるみたいだけどー(´▽`;)

294.jpg

だってー顔(え〜ん)




かーたんが世界バレー見てるから あたちはちっとも楽しくなかったの

295.jpg


296.jpg


297.jpg


298.jpg





299.jpg
ホットカーペットに毛布(;~▽~) なんて寒がりな美々なの

ニックネーム ka-tan at 23:35| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする