2006年12月27日

いじ悪だったかちら?



美々ちゃん 新聞見せてもらえるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
346.jpg

あっexclamation新聞ね ダッシュ(走り出すさま)
347.jpg

ねえ かーたんるんるん
348.jpg
( ̄∇ ̄;)えっexclamationそ そんな事・・・あせあせ(飛び散る汗)
や やだぁ〜〜美々ちゃんったら〜exclamationこんなところで何もそんな(*¬¬ *)あせあせ(飛び散る汗)


これが今年最後の更新になるそうですかわいい
今年はブログを通してたくさんお友達ができてとても嬉しいですハートたち(複数ハート)
かーたん 来年もマイペースでゆっくり更新していくそうですが 引き続きよろしくお願いいたしま〜〜す

では皆様 よいお年をお迎えくだしゃいませぴかぴか(新しい)


349.jpg


350.jpg



ニックネーム ka-tan at 17:26| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

打ちまくるわよ!

寒くて運動不足ぎみだからって 兄たんがバレーボールのアタックの練習をつけてくれまちたパンチ

釣竿の先のコルクをバシッexclamationとたたくのどんっ(衝撃)

さぁexclamationどこからでもかかってらっしゃいな手(パー)
341.jpg

なかなかいい感じよ手(チョキ)

342.jpg




ねぇ兄た〜んバッド(下向き矢印)もうそろそろおしまいにしな〜いあせあせ(飛び散る汗)
343.jpg
あたち疲れちゃったバッド(下向き矢印)





344.jpg

       屋根の上に登ってお空を眺めているあたちexclamation
                なぁ〜んちゃって うそうそるんるん

345.jpg

ほんとうは3階のお部屋 (元はハムスターののんちゃんのお部屋) の窓からでちた〜〜

ニックネーム ka-tan at 14:27| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ファックスきたよ〜〜♪



333.jpg



334.jpg



335.jpg

かーたんexclamation×2 急いで急いで〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




かーたん キャットタワーを作ってくれる前に あたちの冬用のベッドも作ってくれたのよ
かーたんがどれにしようかと悩んだ末、通販で買ってくれた『りぼんベッド』もあたち嫌だったから (>_<;)

しかたないから かーたん、ベッドもあたち好みに作っちゃおうって考えたみたいるんるん
あたち かーたんが作るのを最初からジッ目と見ていたのよ
ドーム型ベッドが出来上がった時には感激しちゃったわかわいい
これならぬくぬくだし 安心して寝られるわ


336.jpg


337.jpg

ここに頭を乗せてね眠い(睡眠)眠い(睡眠)
338.jpg

寒い夜は毛布をもう一枚かけて眠い(睡眠)眠い(睡眠)
339.jpg



お外の白黒ちゃんにも軒下にあったかいお家を作ってあげました
340.jpg



ニックネーム ka-tan at 18:58| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

ホビーホビー!

かーたんがあたちの為にキャットタワーを作ってくれたのよ
窓から鳥さんを探すのが大好きなあたちの目線に合わせて
お空が一番よくみえる高さにしてあげるからねって
かーたんったらあたちのまねしていろんな高さからお空を見ていたわグッド(上向き矢印)
あたちも一緒になって鳥しゃんを探しちゃったるんるん
お天気のいい日には晴れ日向ぼっこしながらお昼寝すると と〜ってもきもちい〜〜の
かわいい美々タワーって呼ぶことにしようかな〜〜〜かわいい


329.jpg


330.jpg


331.jpg


332.jpg


    

るんるん今年のヌーボーは美味しいわぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
かーたんったらボジョレーヌーボーはそんなに好きだとは思わないわexclamationって言ってたくせに・・・・
でも飲み終わった後のコルクに少し切れ込みを入れて、紐をむすんであたちのおもちゃを作ってくれたの

324.jpg
実は2本目(^_^;)

325.jpg


326.jpg


327.jpg


328.jpg



323.jpgジョルままさんちの白い家具に憧れてしまい
ジョルままさんのアドバイスをいただいて 私もジューズボックスを白のペンキで塗っちゃいました。
横の棚もそうです。

白の鏡を置くとぴったりでしょ!?

ジョルままさんちの素敵なお部屋はこちらです♪










ニックネーム ka-tan at 19:02| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする