2007年01月26日

あたちの楽しみ



かーたんがお買い物をしてくると

373.jpg


あたちの楽しみは中身を出した後の箱と

374.jpg


箱にかけてあったひもで遊ぶことexclamation

375.jpg


376.jpg


大変だわexclamation うまれちゃうわよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)




かーたんexclamation×2 もいっかいるんるんもいっかいるんるん
         
         はやくあたちを閉じ込めて〜ダッシュ(走り出すさま)

377.jpg






かーたん、今度通販頼むときにはネパソコン
378.jpg




ニックネーム ka-tan at 23:43| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

美々ちゃん、お願い♪



いい気分(温泉)美々ちゃん、ホットカーペットとお気に入りの毛布の間でおくつろぎ中ですねexclamation

いやexclamation迷惑なのはわかってますよ(^_^;)

わかってますが、ちょっとだけお願いしたいのです(^。^;)

美々ちゃんexclamation×2 ブログの為に何かサービスしてもらえませんかexclamation&question

いいでしょ(^ ^; お願い〜ハートたち(複数ハート)


サービス? しかたないわね〜顔(チラッ)

368.jpg

ちょっとだけよぉ〜〜猫(怒)

369.jpg
(*´∇`*)わーいるんるん肉球サービスだぁ



かーたんは先週末、名古屋のお父さんの所に行ってきました。
今回の名古屋グルメは 熱田神宮南にある蓬莱軒(ほうらいけん)の『ひつまぶし』だそうです。

薬味いっぱいで食べるのが かーたん好み!
366.jpg

最後はおだしのお茶づけにしてさらさらっとね(*^。^*)ゴクッぴかぴか(新しい)
367.jpg
フグも食べてきたらしいわ(*¬¬ *)
ずる〜い顔(泣)あたちも食べたかったにゃ顔(え〜ん)



美々の変な顔 1秒前exclamation×2

370.jpg


371.jpg

あたちとした事が・・・・・
372.jpg


ニックネーム ka-tan at 23:10| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ごうか別荘?

冬は寒くてとてもベランダに出る気にならなかったあたちですが
今日はぽかぽか晴れだからベランダで日向ぼっこすれば?
2階建てのお家も用意してあるわよるんるんってかーたんが



2階建てのお家ってまさかこれexclamation&question
359.jpg



360.jpg



365.jpg


ダンボール箱を重ねただけじゃん
362.jpg





最近の美々のお気に入りの場所ですいい気分(温泉)どこにいるでしょう?わーい(嬉しい顔)
答えは下の動画で目

363.jpg






ここ 本当は兄たんのいすなんだけどねexclamation
364.jpg
ファンヒーターの風が当たってと〜〜ってもあったかいのよいい気分(温泉)



ニックネーム ka-tan at 23:32| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

あたちのお正月は・・・



明けまして おめでとうございます

351.jpg

本年もよろしく おねがいいたちます





あたちの今年のお正月はね

352.jpg
寝正月 眠い(睡眠)

353.jpg
寝正月 眠い(睡眠)

354.jpg
寝正月 眠い(睡眠)

355.jpg


356.jpg




大晦日から美々の元気がなく、食欲もなかったので
今日は病院に行って大きな大きな注射を打ってもらいました

  

美々ちゃん!おやちゅしか食べないんじゃ元気になれないよ!
早くご飯食べて元気にならないと 明日も注射ですってよ病院


ニックネーム ka-tan at 22:53| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする