2007年02月24日

忠告しておくわね!



あたちがこんな風にね
404.jpg


ビニール袋に入って遊んでいるときや

405.jpg


ダンボール箱に入って遊んでいるときや

408.jpg


紙袋に入って遊んでいるときはね

406.jpg


かーたんexclamationあたちにあまり近づき過ぎちゃダメよダッシュ(走り出すさま)
痛い目にあっても あたち知〜らないっと

407.jpg

だってなぜだかわからないんだけど
そんな時のあたちって
『猟奇的なあたち』になっちゃうんですもの〜Bad

ニックネーム ka-tan at 22:29| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

新入りマウスです!



はじめましてるんるん
あたしは新入りのマウス(ねずみのチョロQ)で〜す
まだお友達がいないので、とりあえず同じ名前のマウスさんの横にいさせてもらってます

393.jpg


あ〜〜らexclamation新しいねずみしゃんねひらめき
394.jpg


395.jpg


396.jpg


あ〜ら ねずみしゃん顔(イヒヒ)そっち側にかくれてもムダよん猫(足)
397.jpg


398.jpg


399.jpg





あたちだってマウスにくらいなれるわよ
400.jpg


おちりexclamationでかすぎですってexclamation&question爆弾
401.jpg


402.jpg






あーら!ねずみさんexclamationそんな所で何してるのかなexclamation&question
403.jpg




ニックネーム ka-tan at 00:02| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

 罠だったのね!



新しいおやちゅexclamationめっけ

387.jpg

あじみをしなきゃ

388.jpg

突撃〜〜〜

389.jpg

これはかーたんの陰謀ですどんっ(衝撃)
いつものあたちはこんなにお行儀の属い食べ方はしないわよあせあせ(飛び散る汗)


は〜いHelloそのとおりわーい(嬉しい顔) 写真が撮りたいが為にわざとテーブルに放置しました
いつもは下このお皿でねかわいい

390.jpg





このお水 おいちいわexclamation ミネラルウォーターでしゅねるんるん

391.jpg


はっ 造ょっとして これも陰謀exclamation&question・・・

392.jpg


違う違うあせあせ(飛び散る汗) お水を注いで お薬を取りに行ったすきに
美々ちゃんに飲まれてたんですものふらふら





ニックネーム ka-tan at 18:17| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

どっちの足?!





379.jpg


招き猫よ 猫(足)

386.jpg


美々ちゃんexclamationそれっ後ろ足じゃんあせあせ(飛び散る汗)前足でやってよ(*^_^*)

381.jpg





東レパンパシフィックオープンが始まったので
かーたんったらテレビにかじりついての観戦中よ顔(え〜ん)

シャラポアってすごいがく〜(落胆した顔)
ガオexclamationガオ exclamationってほえまくっててすごいパワーにゃの

382.jpg


その間あたちはかーたんのお膝でお昼多しちゃお
383.jpg


美々ちゃ〜んexclamation足しびれちゃったよ〜〜(>_<;)
あっちで遊んでてくれないかなぁ〜〜(*>_<)
384.jpg



385.jpg


美々、あんたは 『佐賀のがばいばあちゃん』かexclamation×2がく〜(落胆した顔)





ニックネーム ka-tan at 17:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする