2007年03月25日

 ドスン!



るんるんわ〜〜いexclamation 美々ちゃんめっけかわいい

お耳だけちょこんと見えてるけど、いったいそこで何してるのかなぁ〜〜

430.jpg

答えは最後にね





あたちって今まで高い所にはあまり興味がなかったの顔(チラッ)
でもあたちexclamationかーたんのお部屋のたか〜い場所にむしょうに挑戦してみたくなっちゃったのよひらめき


だめもとで 思いっきり飛びついてみたのグッド(上向き矢印)

思ってたより高〜い

432.jpg


どうやって降りようかちら
433.jpg


でもあたちはにゃんこ猫(足)
このくらいの高さは平気なはずよ猫(笑)
まず かーたんのパソコンの上に飛び降りればいいわねひらめき

434.jpg

きゃexclamation×2美々ちゃんexclamation×2


あ〜〜〜・・・・!






431.jpg



ニックネーム ka-tan at 18:48| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

 早く終わって!

もうそろそろ花粉のピークは過ぎた頃かちらexclamation&question

それにしても朝晩のかーたんのくしゃみは
ますます迫力を増してきたかんじです

は〜っくしょんあせあせ(飛び散る汗) 

は〜っくしょんあせあせ(飛び散る汗) 

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)

あせあせ(飛び散る汗)

は〜〜〜っくしょんあせあせ(飛び散る汗)


いつまで続くのかと思いまちたよ顔(え〜ん)
425.jpg


でもそんなに近くでくしゃみをされると
あたちのお耳にビーンと響いちゃう顔(え〜ん)
426.jpg

にゃんこはそれでなくっても聴力バツグンなんですからね






なんにもきこえませんよー(長音記号1)
427.jpg


もしも〜〜しexclamation だれかいませんかぁー(長音記号1)
428.jpg

変だわぜんぜん応答なしよ顔(え〜ん)

かーた〜んexclamationこわれちゃったみたいよ〜
429.jpg









ニックネーム ka-tan at 17:02| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

 猫免許証!



このたび あたちの

423.jpg


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ジゃーーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

424.jpg

ねっるんるん かわうぃ〜でしょかわいいかわいい

切手サイズでミニミニのにゃんこ免許証なのよ猫(足)

これはねexclamationかーたんがお願いして かおこさんが作ってくださったのでしゅ揺れるハート
かおこさんは あたちのお父さんと同じ 名古屋に住んでらっちゃるのよ手(チョキ)

かーたんったらさっそく車(セダン)のキーホルダーに付けて持ち歩いてるみたいだわ

でもこれexclamation あたちの免許証なんですけど〜〜
カエチテー







415.jpg


さっきから あたちねexclamation
416.jpg


はやくexclamation
417.jpg


お願いの『くねくねダンス』しちゃいますからexclamation
418.jpg



419.jpg


今度から時間厳守にちてね

420.jpg



外猫の白黒にゃんこ♂ちゃんです。
去年までガリガリに痩せていたのですが、今ではこの通り ふっくらしてきましたわーい(嬉しい顔)
たぶん美々よりたくさん食べてますよエサ
私と息子が日に何回も気前よくあげてますから(#^。^#v

421.jpg

422.jpg






ニックネーム ka-tan at 17:14| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

激しかったりするのよ♪



前回の記事で『猟奇的なあたち猫(足)』をアピールしたつもりだったんだけど
「あまり猟奇的じゃないわ!」とか「そんなの猟奇的とは言わないわよ!」ってコメントいただいたの

それならこれでどうかちら〜exclamation&question Bad

きょうは『猟奇的なあたち猫(足)more



411.jpg



412.jpg

狩りのポイントはね手(パー)
ぱっexclamationと開く 猫(足)なのよ 猫(笑)

下 の写真にマウスを乗っけてみてね










あ〜ら 新しいおやちゅかしらかわいい
413.jpg


美味しいわよるんるん 味みしてみる?わーい(嬉しい顔)

414.jpg

う〜〜ん顔(メロメロ) おされなおあじぃぃ〜〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム ka-tan at 17:43| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする