2007年04月30日

 初めてのスティック!



美々ちゃ〜んるんるん これな〜んだわーい(嬉しい顔) ほれるんるんほれるんるん


462.jpg


はやく ちょーーだーーい猫(足)

463.jpg











またたびってexclamation×2

464.jpg



素敵

465.jpg










かーたんのお膝でねんね眠い(睡眠)

466.jpg



でも美々ちゃんexclamation ちゃんと息してる?

467.jpg


ニックネーム ka-tan at 00:20| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

 あたちのベッドよ!



ねぇexclamation かーたんexclamation
こんなに素敵なベッドが ど〜ちてクローゼットにしまってあったの

456.jpg

あ〜〜ら 美々ちゃん顔(チラッ)
このベッド、去年 夏用にと思って買ってあげたでしょexclamation
まるで見向きもしてくれなかったのは、いったいどこのにゃんこさんだったかしらね〜 Bad


457.jpg


そんな昔の事いわれてもねーー


458.jpg



とりあえずツバつけとこ〜〜るんるん
459.jpg


これで安心して寝られる眠い(睡眠)
460.jpg







兄たんに抱っこしてもらってるあたちるんるん
でもお外の鳥しゃんに目がくぎ付けなの

461.jpg




ニックネーム ka-tan at 17:39| Comment(484) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

 飛ばすわよ〜!



先日初めて登ったかーたんのお部屋の高〜い棚だけどexclamation
今はもう 簡単に登る事ができるようになったのよBad

目見ててるんるん高い棚の上でも余裕のあたちなんだから〜〜



ねぇexclamationかーたんるんるん

そこにあるネズミしゃん
ぜ〜んぶあたちに投げてもらえるかちら?るんるん
449.jpg



まずはグレーのネズミしゃんねるんるん
パシッHello
450.jpg



お次は黒ピンクのネズミしゃんるんるん
パシッHello
451.jpg



そして白いネズミしゃんもちょちょいとなるんるん
パシッHello
452.jpg



ちゃんと下に落ちたか確認を怠らない美々でした

453.jpg



ねぇかーたんexclamationそこのネズミしゃん
もいっかい投げてもらえるかちらるんるん
454.jpg


ほんの一瞬の動画です(〃∇〃)








いつもご飯を食べにやって来る白黒ちゃんです猫(怒)
『妊娠しているようですexclamation』とこの子の実の飼い主さんから言われました。
男の子だと思い込んでいたので『妊娠』という事実にちょっとめまいが がく〜(落胆した顔)


だったのexclamation&question

私って 猫に関する知識がこんなにも乏しかったのだと改めて実感顔(え〜ん)
もう今にも生まれそうにパンパンのお腹をした白黒ちゃん。
元気な赤ちゃんを産むんだよかわいい
君ならちゃんと子育てできるはずだからね(#^。^#v


455.jpg



ニックネーム ka-tan at 23:03| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

 あたちは狂暴?!



暗闇の箱の中からジッexclamationとこちらを見つめる何者かの目がexclamation×2

(゜ロ゜;)あせあせ(飛び散る汗)


443.jpg


狂暴な猛獣が爪を立て 牙を剥き 箱を壊し始めたどんっ(衝撃)
がく〜(落胆した顔)キャッ!怖い!

444.jpg



ねえねえexclamation その狂暴で怖いのって
445.jpg


もしかして あたちの事 言ってんのむかっ(怒り)むかっ(怒り)
446.jpg



  


ねぇ かーたんるんるん

晴れ背中が晴れぽかぽかで
447.jpg


きもちい〜〜にゃよ〜〜
448.jpg



ニックネーム ka-tan at 19:02| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

 行ってきました 名古屋!



突然ですが、むすです でもこれ本物じゃないよ
      
『中にえびのひゃ〜った おむすびだがねるんるん

『どえりゃ〜うみゃ〜で 1ぺん食べてみてちょ〜よexclamation
              
     
435.jpg


なんなのよexclamation&question これexclamation&question
436.jpg


おいしいのexclamation&question
437.jpg


悪いけどあたち、他にちょっとご用があるから・・・
438.jpg


この、にゃんこに つれなくされた 大人気あせあせ(飛び散る汗)の天むすを何処で買ったかというと・・・

桜桜お花見で人もにぎわう『名古屋城』
の最上階の売店¥
439.jpg

お城の近くはどこもかしこも駐禁を無視した車がずらり

それらの車のワイパーにはさんである駐車禁止の張り紙exclamation×2

いやexclamationよ〜く見ると犬は禁止の張り紙 がく〜(落胆した顔)

440.jpg

かわいいエイプリルフール限定の『猫カフェ』のチラシでした

名古屋の人っておもしろ〜〜〜〜い





上は かーたんが先週の土曜日と日曜日で名古屋のお父さんの所に行って来た時の記事です 新幹線
あたちはいつものように兄たんと2人っきりでお留守番ですたらーっ(汗)
でももうお留守番にも慣れてきまちたよぉ〜〜Good


かーたんお気に入りのあたちの寝顔です

441.jpg

442.jpg


ニックネーム ka-tan at 23:37| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする