2007年06月24日

 綺麗になるために!



今日はこのボールを使って


522.jpg



下 の画像にマウスを乗せたり外したりしてみてもらえるかしらexclamation&question
これが あたちの美脚エクササイズなの猫(足)





クールダウンでは しっかり猫背を伸ばしておくのよグッド(上向き矢印)

523.jpg<



運動の後のお昼寝もだいじよね

524.jpg



かわいいもし、こんなところに おしゃれなおやつが落ちてたとしても

525.jpg


(^з^)あんら 美々ちゃん いらないのぉ〜〜〜るんるん


ちょっとexclamation かーたんexclamation 誘惑しないで


でも匂いをかぐだけなら・・・・


526.jpg


いやーーンexclamation×2 もガマンできなーーーいexclamation×2

かーたん 早くちょ〜だ〜〜い

527.jpg


ニックネーム ka-tan at 17:02| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

 暑いお部屋!



ねぇかーたんexclamation

このお部屋exclamation 冬の間は快適なお部屋だったはずなのに
今日はすっごく暑いと思うの 変じゃないexclamation&question


516.jpg


これからの季節は西日があたるお部屋だから 特に暑いのよ(^_^;)
美々ちゃん 下のお部屋に行けばいいのに


517.jpg



よーしexclamation
暑い時も体を動かしていい汗ながしちゃおうかしらexclamation&question

518.jpg




519.jpg




520.jpg

(^。^;)あらら
にゃんこは汗かかなかったわね〜〜顔(イヒヒ)



  



やっとカリカリが食べられるようになりました。
こんな高い所にも登れちゃうお転婆さんです(@゚▽゚@)

521.jpg

*この子だけ鼻気管炎がぶり返してしまい またお薬を再開しています。


ニックネーム ka-tan at 21:12| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

 ちっちゃ〜い!



ベビーちゃん、お目目が治ってかわいくなってきたのよ目

かーたんったらねexclamation
お外に出た時ベビーちゃんの姿が見えなかったりするとドキッexclamationとしちゃうみたいよあせあせ(飛び散る汗)
『かわいいから 誰かが持ってったかも知れないふらふら
なんて言うと、兄たんも急いで捜しに行ってたりするから笑っちゃうわわーい(嬉しい顔)

510.jpg



511.jpg







かわいい ちょっとだけ ごたいめ〜〜ん かわいい

513.jpg



512.jpg



ね〜exclamation かーたんexclamation
514.jpg

(^_^;)さぁexclamationどうかなぁ〜〜exclamation&question



先週末 名古屋に行きました(*^^*)v

508.jpg



たまたま行った東山動植物園では
開園70周年記念事業で 白川郷から寄贈された
合掌造り萱葺き屋根ふき替え
完成記念行事がありました。

515.jpg
白川村から 七福神 様たちも
お祝いに駆けつけて来られましたよ(#^。^#v



ニックネーム ka-tan at 01:47| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする