2007年07月30日

 ごめんね 美々ちゃん!



先週の25日は あたちの2歳のお誕生日だったのよ


でもこの日 かーたんは何処に行ってたんだっけ
554.jpg



(^_^;) す・すみませんあせあせ(飛び散る汗) テニスの仲間と軽井沢の方に行っておりました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



だからあたちのお誕生日のお祝いができなかったのよね
555.jpg



(^。^;) あっ、はいあせあせ(飛び散る汗) でも この埋め合わせはきっと・・・

そうだひらめき

来月の12日exclamationは 美々ちゃんが家にやって来た記念日だったわGood
その時にお誕生日の分も一緒にお祝いしましょうよ



あたちがどれだけ寂しかったのか
かーたんにはわかってもらえないんだわ
556.jpg



(;´▽`A`` あの〜〜exclamation ですから来月には・・・・きっと



あっ、そうバッド(下向き矢印)
557.jpg




(@゚▽゚@) その代わりという訳ではないのですが


558.jpg




559.jpg




560.jpg

あたちったら嫌だわ顔(笑)
うまくごまかされちゃったみたいexclamation&question


ねぇ かーたんexclamation×2
来月はもっと 美味しいもの期待してるわね

561.jpg


美々の背中に ワンちゃんのシルエットが貼り付いてるの
わかりましたか?(*^。^*)

今日から下に宣伝が入るようになったみたいですネexclamation


ニックネーム ka-tan at 23:30| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

 快適な場所!



1年ぶりで冷蔵庫の上に登ってみましたグッド(上向き矢印)
ひんやりしてて 気持ちい〜〜のるんるん

わざわざ買った物にはあたちが興味を示さない事がわかったのか
かーたん 『ひんやりプレート』は決して買おうとはしてくれないのよexclamation
あたちとしても無理強いされるよりは 買ってくれない方がいいと思ってるしネ

あら〜exclamation 負け惜しみにきこえちゃったかちら顔(イヒヒ)



ひんやりしてて気持ちい〜〜し
550.jpg



高くて眺めもい〜〜し
551.jpg



最高〜〜  だ  わぁ〜〜 ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
552.jpg


・・・・・。








549.jpg
遅ればせながら かーたんもビリーズブートキャンプに入隊しましたあせあせ(飛び散る汗)
まだ体験入隊なんけどね



あたちは見てるだけよexclamation

だって付き合ってらんないもん


548.jpg



553.jpg
かーたんの運動神経exclamation あたちの1/10くらいかちらねケラケラ


ニックネーム ka-tan at 22:34| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

 もう大丈夫よ!



あたちねexclamationお熱が出ちゃったのふらふら
1週間近くご飯を食べられなくて かーたんを随分心配させちゃったけど
やっと今日からいつものように食べられるようになりました手(チョキ)

病院では 注射は打たれるし、血液検査のために血は採られるし
おまけにお尻から解熱剤は入れられるしで散々な目にあわされちゃった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

血液検査の結果は 白血球がちょっと多めだったみたいだけど
一応は正常範囲内だったし、他の臓器には異常はなかったみたい手(チョキ)


具合が悪い時はここでジッexclamationとしていたのよふらふら
541.jpg


でも もう大丈夫よGood
さっきもちゃんとご飯を食べたしネexclamation
おもちゃでも遊んだのよ(#^。^#v



542.jpg



ちゃんと動いてくだしゃいなexclamation
543.jpg



動かないんだったら 食べちゃいますよレストラン
544.jpg



いっただっきまぁ〜〜〜す顔(イヒヒ)
545.jpg



exclamation&question
546.jpg

547.jpg








下はあたちがエイリアンに襲われかけた時の動画ですがく〜(落胆した顔)




ニックネーム ka-tan at 23:59| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

 今はほっといて!



      美々ちゃんexclamation
     暑いからって そんなとこで行き倒れてないで このヒモで遊びましょうよるんるん




534.jpg




悪いけどあたちexclamation


535.jpg





あーら 美々ちゃんexclamation そんな冷たい事言わないで、ホラー(長音記号1)ホラー(長音記号1) わーい(嬉しい顔)



536.jpg




わかりましたexclamation それなら遊びましょう猫(足)



537.jpg




そうそう その調子よるんるん 乗ってきたじゃないのるんるん



ねぇ かーたんexclamation
今は暑くてどうしても遊ぶ気になれないのむかっ(怒り)


538.jpg











今年の夏はあたちの前足


539.jpg



こんがり小麦色に焼いてみたいの猫(足)



540.jpg


ニックネーム ka-tan at 21:51| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

 あたちの感謝の気持ちよ!



美々ちゃんがぐっすり寝ている時は・・・

(o^∇^o)ノ こ〜んな事してもるんるん

529.jpg


(@^▽^@)ノ こ〜んな事してもるんるん

530.jpg



ぐーすかぐーすか


お触りし放だいなんです(*^^*)v

528.jpg


これはあたちのサービスにゃよ〜

531.jpg





昨日の朝、白黒babyの ゆうちゃんが遊びにきたのよるんるん

ゆうちゃんって名前はねexclamation
まだ男の子なのか女の子なのか解らなかった頃
兄たんがどっちでもいい名前・・・たとえば『ゆう』とかにすればって言ったの。

かーたんったら そのまんま 『ゆうちゃんexclamation』って名前にしちゃったのよねーー
兄たん、たとえばって言ったのにって呆れてたわ猫(怒)


それでどっちだったのexclamation&questionって思うでしょexclamation&question

ゆうちゃんは女の子かわいい のはずexclamation

ってかーたんは言ってますあせあせ(飛び散る汗)


532.jpg


ゆうちゃんは生まれて初めておもちゃで遊んで
すご〜く感激しちゃったみたい わーい(嬉しい顔)揺れるハート




ゆうちゃんはしばらく遊んだ後、お外で待っている白黒ママさんのところに帰っていっちゃったの顔(チラッ)



ゆうちゃんexclamation また来てくれるよね〜揺れるハート


533.jpg


ニックネーム ka-tan at 22:27| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする