2007年08月26日

 開運より いいのは?!



あたちの後ろで はしゃぎまくってる黄色い猫いるでしょexclamation&question

580.jpg


もう何年も前から かーたんのお部屋に住み着いている
風水猫らしいわexclamation

581.jpg


首に『開運』の小判をぶら下げてて縁起がいい猫らしいの手(チョキ)


582.jpg




でも かーたんったら 本当はね顔(イヒヒ)
開運より
583.jpg


; ̄ロ ̄) そんな事exclamation言ってませ〜んexclamation&question


あたちは¥より
おやちゅいっぱいの方がいいと思うけど

584.jpg







美々ちゃん、素敵なバンダナしてるんだから
もっとお顔を上げて皆さんに見せてあげて(#^。^#v

585.jpg



こ〜んな感じでいいかちら
586.jpg


ニックネーム ka-tan at 22:25| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

 もう2年なのね!



突然の集中豪雨と雷雷で大荒れの夜
生まれてまもない猫が仮死状態で我が家にやって来ました

それは2年前の8月の事

まだ目も開いてなくて 蚤だらけで・・・



あたちの2歳と2年のお祝いに兄たんがケーキを買ってきてくれました
570.jpg



(*^^*)v 美々ちゃんexclamation遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうかわいい

うちにやって来て もう2年経ったのねー(*^^*)


571.jpg


大きくなったねーexclamation



とりあえずプレイキャットミニを3本買ってみました(^_^;)
すでに2本は壊れてしまい、送料の事を考えて大人買いしたのですが(^。^;)

572.jpg



はいexclamation美々ちゃんexclamation できあがりーーーるんるん
プレイキャットの付け替え用 作ってみました手(チョキ)


573.jpg



兄たんからのプレゼントはこれ下

574.jpg



かーたん 『 この黒いの何の羽?(*- -*) 』
兄たん  『 わかんない┐( ̄ヘ ̄)┌ 英語で何か書いてあったみたいだけどexclamation



でもこれexclamationけっこう遊べるるんるん
575.jpg






おまたせしました
先日かーたんが名古屋の瀬戸市に行った時
あたちに買ってきてくれたお土産です


576.jpg



あたちのお池です

577.jpg


赤い金魚ちゃんがとってもかわいいんだけど


578.jpg


どういう訳か あたちが触るとすぐ逃げていっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)


579.jpg



金魚ちゃんは捕まえたいけど、お手手が濡れるのは嫌なのよね〜
こまったわ



ニックネーム ka-tan at 01:46| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

 暑い 暑い!



562.jpg
          
      8日からは残暑exclamationぎりぎりセーフでした(^^;)
           それにしても 海と毛皮はマッチしませんね〜(´▽`;)







(*^。^*) 美々ちゃ〜んexclamation
伸びちゃってるのね〜〜顔(イヒヒ)

563.jpg



ではこれをどうぞexclamation

564.jpg



いつものお水に氷を浮かべただけなのですが・・・(*^_^*;

565.jpg



氷水exclamation&question

566.jpg




567.jpg



ひゃーーーーあせあせ(飛び散る汗)

568.jpg






先週の土曜日から あたちまたお留守番させられちゃったの
今度はかーたんexclamation名古屋へ行ったのよ

しかも2泊よ
あたちを置いて2泊なんて ひどいと思わないむかっ(怒り)

兄たんは夜 帰ってきてくれるけど、やっぱりあたち かーたんがいないと寂しいのよね顔(泣)

569.jpg

名古屋では瀬戸美術館、瀬戸蔵ミュージアム などで瀬戸焼をたくさん見てきたらしいわ目
あたちへのお土産?
うふふるんるん それはまた次回にネ


ニックネーム ka-tan at 23:53| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする