2007年10月26日

 もうすぐハロウィン!



もうすぐハロウィンでしょexclamation&question
だから マントとお帽子を着けて練習しましたあせあせ(飛び散る汗)
あたちexclamation 上手に魔女さんになれるか心配だわぁ〜



下この怪しいお家をマウスでノックすると
お支度中の魔女が見られるかもるんるん




美々ちゃ〜んexclamation お着替えできたら出てきて見せて〜わーい(嬉しい顔)
あはは・・・恥ずかしがって かぼちゃの後ろに隠れていないで ほれほれHello


だってーあせあせ(飛び散る汗)

648.jpg




お耳がじゃまで お帽子がうまくかぶれなかったのあせあせ(飛び散る汗)

649.jpg




じょうずに魔女さんになれたか心配だわふらふら

650.jpg


来年はもっとじょうずに魔女さんに変身しちゃうから期待しててね



647.jpg


bar05-008.jpg



上の画像の背景は 本物の空の色を使用しました手(チョキ)
sora.jpg








日向ぼっこしている ちえちゃん晴れ
646.jpg


ニックネーム ka-tan at 23:08| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

 コスモスと2周年!



兄たんはいつも 釣竿の先に付けたおもちゃを振り回して
猫釣り遊びをしてくれまするんるん
あたちはこの遊びが1番好き

640.jpg



かかったexclamation×2

641.jpg



釣れたexclamation×2

642.jpg



逃がしたexclamation×2 (>_<;)

645.jpg






昨日 国営昭和記念公園にある秋桜の丘に行きましたかわいい
オーソドックスなピンク系のコスモスで、16000uに80万本咲いています。
広角の替レンズを持って行かなかったのが残念(;≧_≦)

637.jpg




644.jpg



きれいネ〜〜

638.jpg



黄色いコスモスも咲いていました。

639.jpg






更新を怠っている間に 美々ブログ2周年が過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
下2年前の10月15日にアップした初めての動画ですわーい(嬉しい顔)




ニックネーム ka-tan at 20:48| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

 毛布は最高!



そろそろ寒くなりそうなので さりげなく猫ベッドを出しておいたのですがexclamation
ベッドがあまり好きではない美々には まるで無視されっぱなし猫(怒)

でも中に新しいフリースを敷いてみたら・・・・

あっさり入ってくれた ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!


630.jpg




631.jpg




632.jpg



いえいえ、とんでもないexclamation×2

これで私も思う存分 寝返りが打てるようになるのですから ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!



633.jpg



あたちはかーたんの毛布が1番すき揺れるハート

634.jpg


(;≧_≦) やっぱりそうかあせあせ(飛び散る汗)








見て見てるんるん
あたちにもついに届いたわ黒ハート


635.jpg


きっと素敵な猫さんからの招待状よ



636.jpg


ニックネーム ka-tan at 23:16| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

 お留守番好きかも!



かーたんexclamation
最近あたちにお留守番をさせて
お泊りに出かける事が多いんじゃないexclamation&question

621.jpg


白黒ちゃんの手術前日には軽井沢に行ったでしょexclamation&question


622.jpg


私だって美々ちゃんと離れてお泊りするのは寂しいわ!
そうだ!今度一緒に名古屋に行こうか(^。-)-☆
でも安全のためにハーネス付けて キャリーバッグに入ってね!


623.jpg


か・かーたんあせあせ(飛び散る汗)


624.jpg


お留守番exclamationそこまで嫌いじゃないしあせあせ(飛び散る汗)

あたち達『ひきこもり隊』で仲良くお留守番してるからあせあせ(飛び散る汗)

625.jpg







かーたんが白黒ちゃんの為に新しい家を作ったので
あたちはさっそく安全と住み心地の調査にのりだしました
626.jpg



627.jpg


あたちのお家にしてくれる気な〜い?顔(イヒヒ)


美々ちゃんの箱はベランダにあるでしょ!?



628.jpg



白黒ママはもうすっかり元気になりましたわーい(嬉しい顔)
溶ける糸でしっかり縫ってもらったので(+3千円ですが顔(笑)抜糸には行きません。
手術当日 カルテに白黒ちゃんの名前を書かなくてはならなかったのですが
まさか名前が『白黒』ではかわいそうだったので、とっさに『ちえちゃん』と名付けました。

今日の午後、家の前の道路でまったり毛繕いをしていた ちえちゃんです下
傷口もすっかりきれいになっているようです(#^.^#)v
それより何より、あんなに痩せっぽちだったちえちゃんが ふっくらしてきた事が嬉しいです(o^∇^o)

629.jpg
2階のベランダから望遠レンズで撮影


ニックネーム ka-tan at 18:33| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする