2007年11月25日

 新しいお家が決まりました!




猫ちゃん達のお家が決まりました。
うちから車でほんの15分で行ける距離です。
お話がとんとんと決まり、今晩さっそくお届けして来ました。


679.jpg



あたらしいママだよーexclamation


680.jpg



私にとって初めての里親探しでしたが、反省する事がいっぱいです(m*_ _)m
次回からはもっとちゃんとしよう・・・!なんて思うけど
本当はもう里親探しをしなければならないような、かわいそうな子がいちゃいけないんですよね!

皆さんにはご心配や励ましの言葉をたくさんいただき、とても励みになりました。
心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

里親になってくださったMさん!
あの子達をずっとかわいがってくださいね!お願いいたします。





美々ちゃんexclamation お姉ちゃんになりそびれちゃったネあせあせ(飛び散る汗)

678.jpg










カーディガンが脱ぎ散らかしてあるわけではないんです(^_^;)

675.jpg



カーディガン好きの美々が中でねんねしています(^。^;)
下はホットカーペットでほっかほかいい気分(温泉)

676.jpg



ほらexclamation美々ってやっぱりカーディガン好きでしょ (*゜▽゜*)

677.jpg


ニックネーム ka-tan at 22:57| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

 里親さん募集(東京)します!



追記 11月23日
昨夜 「いつでも里親募集中」に登録しました。
掲載直後から今現在までで 10件以上の方からの問い合わせをいただいております。

里親詐欺の事例を読みました。
いい人を装って里親になり、とんでもない目にあわせている人が多いとか!
息子と一緒に検討しましたが、メールを読んだだけで『怪し〜〜!』と感じる人も何人かいます。
中には本当に良い人もいるはずなのですが・・・・(・_・;
もっと時間をかけて見極めていきたいと思っています。

ブロガーさんのお家に迎え入れてもらえたなら バンバンザイなのですが!(^_^;)

新たにブログにリンクを貼ってくださった方にもお礼を申し上げます。
ありがとうございます(m*_ _)mペコ

里親専用の連絡用メールアドレスです
merry_jun0214★yahoo.co.jp (★を@に換えて入力してください。)


追記 11月22日
多くの方にリンクを貼っていただいて 大変感謝しています(m*_ _)mペコ
皆さんの優しさが胸にしみて 嬉しくて涙が出てしまいます。゜゜(´□`。)°゜

里親専用の連絡用メールアドレスです
merry_jun0214★yahoo.co.jp (★を@に換えて入力してください。)

生後1ヶ月半〜2ヶ月くらいだと思います。
男の子の尻尾は長く、女の子の尻尾はとても短いです。
仔猫用のカリカリを食べているそうです。
トイレもok! 風邪もひいていません。

里親になってくださる方が決まった場合、なるべくお家までお届けにあがりたい
と思っている都合上、東京23区とその近郊にお住まいの方を希望します。

生涯 大切にかわいがってくださる方! どうかこの子達の里親になってくださいませんか!?
よろしくお願いいたします(〃_ _)



突然2匹のベビー猫が路地に現れました!

かわいそうに この寒空の下 この子達は捨てられたのです!

みゃーみゃー と大きな声でお母さんを呼んでいました。



一旦は我が家に迎え入れようと思い 保護したのですが
美々がストレスで2階に閉じこもり、吐いてばかりいるので
昨日から親切で猫好きのお友達に一時預かってもらっています。

本気でこの子達に暖かいお家を探してあげたいと思っています!
もう二度と悲しい思いをしないで済む 優しい里親さんを見つけてあげたいのです!


668.jpg


こんなにかわいい子ですよるんるん
猫雑誌の表紙モデルにだってなれそうでしょ手(チョキ)

669.jpg


ほとんど同じお顔をしていますが
男の子と女の子のきょうだいです(*´∇`*)

670.jpg
預かってもらっているお家の方から 写メールが届きました



お願いします m(_ _)m


この記事を読んでくださった方々にお願いがあります。
もしブログをお持ちでしたら この子達の事を紹介してもらえないでしょうか!
写真を持ち帰ってもらっても、リンクを貼ってもらってかまいません!

かわいいそれから里親募集の良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います。









ボジョレーヌーボーの解禁日
671.jpg

どーも カメラのピントの位置が気になるわexclamation


672.jpg

ワインの隣に移動してみたけど ダッシュ(走り出すさま)


673.jpg



こんな日もあるわね

674.jpg


ニックネーム ka-tan at 14:59| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

 セキュリティーにゃんこ!



あたちはこの家のセキュリティーにゃんことして
毎日窓からの監視は怠りません


660.jpg



あらー美々ちゃんexclamation
お昼休みも返上で ずいぶんまじめに監視してるじゃないのGood



661.jpg


な〜んて 感心してたのにexclamation
カメラ を撮る角度を変えてみると顔(チラッ)


寝てるし ; ̄ロ ̄)!!

ちゃんと窓ガラスに寝顔が映ってるんだから猫(泣)

662.jpg


うふふ・・そんな格好でねんねしてないで
ちゃんと横になってお休みなさい(*´∇`*)

663.jpg









あのねexclamation この箱の中にはねexclamation
かーたんが美人になる魔法のアイテムが入っているんそうよぴかぴか(新しい)
664.jpg



あたちはにゃんこだから 人間の美人と美人じゃない人との
基準がよくわからないのよねー
665.jpg



かーたんはどっちなんだろー
魔法のアイテムって役に立ってるのかしら顔(イヒヒ)
666.jpg




667.jpg

大きなお世話だわ(*≧∀≦)=3
DHCは大学翻訳センターの事だったって知ってました?


ニックネーム ka-tan at 23:45| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

 階段の猫!



美々は階段で いつもかわいい表情を見せてくれます(o^∇^o)



こんなにかわいかったりるんるん
651.jpg




こんなにかわいかったりするのですがるんるん
652.jpg




(*v_v*) 残念な事に 今日はこんなお顔もexclamation×2



653.jpg





654.jpg









うちのリビングは無重力空間になる装置が付いています グッド(上向き矢印)
あたちはいつもこの部屋で宇宙飛行猫になる訓練をしています三日月
訓練は厳しいのあせあせ(飛び散る汗) けっして楽ではないのよふらふら


証拠写真を見せるわね顔(イヒヒ)



655.jpg




656.jpg




657.jpg




658.jpg



うっそピョ〜〜ンexclamation×2

あたち跳んでるのグッド(上向き矢印) ジャンプしてるのよグッド(上向き矢印)



659.jpg


ニックネーム ka-tan at 23:50| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする