2007年12月24日

 メリー クリスマス!



Christmas.jpg

美々がしているクリスマスバンダナはかずみんとももにゃんのお裁縫屋さんで作ってもらいました(#^.^#)












クロエ君の里親募集もよろしくお願いいたします揺れるハート
kuroe1.jpg
詳しくはジョルままさんのブログでねかわいい








ニックネーム ka-tan at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

 ど〜なってるの?



あれ どうなってんのかしら?
698.jpg



なんで あんなのつけてるの?
699.jpg



へんなのーexclamation&question
700.jpg



あはは・・(*´∇`*)りんごのネットが不思議だったのねexclamation
美々ちゃんも被ってみる〜exclamation&question


701.jpg






かーたんが やる事いっぱいあるみたいで
気持ちだけとても忙しがっています

702.jpg


はい そうなんですあせあせ(飛び散る汗)
コメントのお返事がとても気になってしまうので
(m*_ _)m 落ち着くまでの間、コメント欄を閉じさせてください


703.jpg

はいあせあせ(飛び散る汗) すみましぇ〜ん(o*。_。)o



クロエ君の里親募集もよろしくお願いいたします揺れるハート
kuroe1.jpg

この下下の記事を見てくださいねexclamation


ニックネーム ka-tan at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

 クロエくん 里親募集中!



ジョルままさんのブログでかわいい男の子の家族を探しています。

お名前は クロエくん揺れるハート 体重は2000g
Felv(−) FIV(−)血液検査(12月7日)です手(チョキ)

とにかくかわいい子なのです。 よろしくお願いいたしますかわいい

詳しくはジョルままさんのブログでネ(^。-)-☆



kuroe1.jpg


kuroe2.jpg


kuroe3.jpg

ニックネーム ka-tan at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

 木枯らしの季節が!



あーんるんるん そこよそこるんるん
689.jpg


兄たんは夜帰って来て、寝ているあたちの顔を
「かっわいいなー揺れるハート」と言いながら触りまくります。

かわいいと言っておきながら「はは・・ぶさいくだなーexclamation」とは
いったいどういう事ですかむかっ(怒り)


690.jpg




691.jpg


「こうすれば あったかいよ揺れるハート
って兄たんが毛布を被せてくれました猫(笑)


692.jpg


ほんとうにあったかだったので
あたちはこのまま寝ちゃいました眠い(睡眠)


693.jpg



かーたんが 美々ちゃんはぬくぬくで幸せだけど
お外の猫ちゃん達は寒くて震えているんだよ顔(え〜ん)
って教えてくれました。

694.jpg



695.jpg



でも。。でも。。あたち。。。


696.jpg






697.jpg

12月26日にお外のくろちゃんを去勢手術に連れて行きます病院
がんばろうねGoodくろちゃんo(*^ー ^*)o



ニックネーム ka-tan at 21:52| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

 紅葉は身頃!



小江戸 川越 に行ってきました。
喜多院境内の紅葉はいまいちでちょっとがっかりでしたが
奥庭は紅葉真っ赤赤ですばらしかったです。
喜多院には「家光誕生の間」や「春日の局の間」があります。

681.jpg


きれいexclamation
あたちまで赤く染まっちゃいそう顔(笑)
682.jpg



川越といえばお芋が有名Good
ランチは『芋づくし膳』をいただきましたレストラン
もうしばらくはお芋食べないでいいかも〜(#^.^#)あせあせ(飛び散る汗)
683.jpg


喜多院の境内で日向ぼっこしていた黒猫ちゃん。
684.jpg



黒猫といえば、白黒ちえちゃんの息子が 下こんなに大きくなりました。

685.jpg

ちえちゃんに似て、本当に性格の良い人懐っこい子です。
先月体調を崩したので 病院に連れて行きました。
「この子exclamation本当に野良猫ですかexclamation&question」と獣医さんもびっくりされていたそうです(息子が連れて行ったもので・・・)
うふふ・・・私もなぜか鼻が高いわ(*^。^*)

人見知りしないし 抱っこされるのも大好きなくろちゃんるんるん

うちの美々もこんなだったらいいのにな(*´ο`*)=3

686.jpg


べ、べつに大した事 言ってませ〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

687.jpg



先週 新しいお家に行ってお名前を付けてもらったそうです。
かわいいマリオ君とピーチちゃんです揺れるハート
仔猫用のカリカリを仔猫用のウェットで柔らかくして食べているそうですエサ
688.jpg
たくさん食べて、早くexclamationでもゆっくり大きくなってねHello


ニックネーム ka-tan at 18:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする