2008年01月28日

 届いた♪届いた♪




728.jpg




729.jpg



ヾ(@^▽^@) 違う!違う!
真空パックになってるけど食べ物じゃないのー!



730.jpg



(*≧ε≦*) でも上に乗るんじゃな〜〜いむかっ(怒り)




アマゾンから届いた本はこれです下
『くるねこ』はと〜っても心が温まる4コマ風の猫漫画なのるんるん

731.jpg

とっても癒される〜〜〜いい気分(温泉)ってかーたん感激です



『ウチのハナちゃん』は くるねことあわせて買いたい本exclamation
と書いてあったので一緒に申し込みましたパソコン
まだ読んでいませんが・・・・
きっとこちらも心温まる本に違いありませんきっぱりexclamation×2




それともう1つ届いたのはねるんるん


あたちの首輪よ♪
734.jpg



ミサンガに名前を編みこんでくれてるの♪
735.jpg

かーたんが 今持っているあたちの首輪にない色をって
あえてオレンジ系を選んだらしいのexclamation
あたちの毛色に近い色だから どうかしら
似合ってるかちょっと心配だわあせあせ(飛び散る汗)


首輪をお願いしたのはberryしゃんママのやっている
べりにゃん工房です(#^。^#v




ニックネーム ka-tan at 17:29| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

 うきうきバーゲンシーズン♪





かーたんexclamation デパート行ってきたでしょ顔(チラッ)
720.jpg



それでもって
721.jpg



ハンドバックやお洋服買ってきたの
722.jpg



まったく かーたんったら
723.jpg



あっexclamation あたちの事は気にしないで
あたちはこの袋でじゅ〜ぶんexclamation じゅ〜〜ぶんですとも
724.jpg






先週行った名古屋で買った うなぎパイの豪華パージョンです。
キンキラキンで見かけも豪華ぴかぴか(新しい)
ほんのりブランデーの香りがするようなしないような・・・(^。^;)

725.jpg





家政婦は見た


727.jpg




726.jpg



美々ちゃん、み〜〜た〜〜な〜〜exclamation (||||▽ ̄)

って うそうそHello

(*≧ε≦*) な、なにも悪い事してませんってあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ka-tan at 23:26| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

 意地悪はどっち?!



やっぱりあたちはカーディガン大好き猫です
かーたんのカーディガンに包まれてると、とっても安心して眠る事ができます眠い(睡眠)

713.jpg


ふふふ・・・
これでかーたんのカーディガンは全てあたちの物よ
714.jpg



そこでかーたんは考えた!
パソコンを長く使う時など、隣のイスにカーディガンを敷いておくといいかも ひらめき
作業をじゃまされないんじゃないかしらexclamation



715.jpg



あらまっ(*゜▽゜*) あっさり大成功 Good
これでゆっくり作業できるわわーい(嬉しい顔)



何よ かーたんexclamation そんなつもりだったのねパンチ
716.jpg








717.jpg



718.jpg


したいるんるんしたいるんるんぜったいした〜〜い(*≧∀≦)=3


719.jpg

あたちはそんなに軽い女じゃないの猫(怒)

(;≧_≦) ケチexclamation×2



去年12月26日に予定通り くろちゃんの去勢手術が完了しました。
美々やちえちゃんの時に比べて、男の子は術後がこんなに楽なのだと知りました。
手術費も約半額程度で済み、大助かりです。

今月23日に次の子の手術の予約を入れました。
その子は女の子!
また辛い思いをさせてしまうのはかわいそうですが、今は心を鬼にして連れて行きます。


ニックネーム ka-tan at 23:30| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

 ちょっと遅れて 謹賀新年!



704.jpg





705.jpg





706.jpg





707.jpg




あたち お正月って嫌いよ
人の出入りで落ち着かないったらありゃしないわ

708.jpg


やっぱり普通の生活っていいわ〜〜〜るんるん
おちつくわ〜〜〜



のんびりできるぅ〜〜
709.jpg



のんびりできるぅ〜〜
710.jpg



のんびりできるぅ〜〜
711.jpg



あっ かーたんexclamation
松の内は写真撮影も遠慮してもらえるかしらんexclamation&question
712.jpg

えっexclamation ( ̄∇ ̄;)




ニックネーム ka-tan at 23:10| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする