2008年02月21日

 ぽかぽかの日!



ぽっかぽかの日向ぼっこ日和晴れ

春はもうすぐそこまで来てるのかな〜かわいい

754.jpg




あれっ
755.jpg



ねぇ かーたんexclamation
へんなにゃんこ来てるよあせあせ(飛び散る汗)
756.jpg



美々ちゃんが窓ガラスに写ってるだけよ〜(^。^;)


えっ
757.jpg






家政婦は見たexclamationシリーズ しつこく第3弾るんるんです顔(イヒヒ)


758.jpg


ヽ(*^∇^*)あら美々ちゃんるんるん 女優業 頑張ってるじゃないの映画




かーたんexclamation×2そんな悠長な事言ってないで

759.jpg
早くあたちをここから出してよぉ〜〜〜




ニックネーム ka-tan at 16:14| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

 好評だったの?!



745.jpg


『美々の家政婦は見た!』

ぴかぴか(新しい)好評につき シリーズ化に決定exclamation×2  exclamation&question


これからは主演女優として
746.jpg




さっそく今日はシリーズ第2弾exclamation

光の中から金色の目ががく〜(落胆した顔)
747.jpg


映画本日はオカルトバージョンでおおくりいたしました
ははは・・・1場面だけなんですけどね顔(イヒヒ)

第3弾へ続く(^_^;)かもあせあせ(飛び散る汗)








今日 かーたんのお部屋のプチ模様替えでしたるんるん

749.jpg


さっそく移動したプリンターの上に乗って
お部屋を厳しくチェックするわよGood

750.jpg


ひらめきもしかして


751.jpg



う〜〜〜んexclamation×2とのびて〜〜〜グッド(上向き矢印)


752.jpg


るんるん


753.jpg


(;≧_≦)も〜exclamation いたずらする時には体が伸びるんだから〜〜〜むかっ(怒り)




ニックネーム ka-tan at 23:18| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

 白い朝!



昨日は東京にもめずらしく雪が積もりました雪
朝起きて 窓の外を見て びっくりよ目


なんだかいつもより
736.jpg
1階の窓から


白っぽい!
737.jpg
2階の窓から



こんな雪の日も鳥さん飛んでるのかな!?
738.jpg


(^。^;) 飛んでないと思うけど〜!


739.jpg

(゜ロ゜;) ほんとだ!



そして3階の窓
740.jpg
わぁ!どこのお屋根もましっろね!






かーたんexclamation
ファンヒーターとホットカーペットと毛布おねが〜い顔(え〜ん)
741.jpg




こんなとき
742.jpg



猫に生まれて幸せだな〜!って思ってくれてるかな
743.jpg







たまには兄たんのお膝の上でも甘えてあげないとね

744.jpg




ニックネーム ka-tan at 16:29| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする