2008年03月27日

 心配な事!



29日 追記です
ちえちゃんですが、あれからどんどん快復にむかい
すっかり元気になりました(@゚▽゚@)
心配してくださった方々に感謝します。
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ






あたしのお食事用のテーブルレストラン
かーたんが買ってくれましたるんるん

786.jpg


あたしって けっこうおぎょうぎよく食べてるじゃん

787.jpg


少し高くなってるから食べやすいかもGood

788.jpg



下も買ったばかりexclamation
かーたんがまたたびの粉をいっぱいふりかけたもんだから

789.jpg



あたしったら・・・

790.jpg



こうして遊ぶものかと勘違いしちゃって・・・

791.jpg



でもこれって

792.jpg



せっかく かーたんがスタンドタイプのを買ってくれたけど

793.jpg

やっぱあたしexclamation 爪とぎは平置き派だわるんるん







これはポカポカだった昨日、日向ぼっこしているちえちゃんです。
794.jpg


実はこの日、やっと日向ぼっこができるようになったのです。


20日
急に全くご飯が食べられなくなったちえちゃんです。
病院でお熱を計ってもらうと 40度ありました。
首のリンパ節の腫れが半端ではなく、歯茎も真っ赤に腫れていました。

  注射注射 (抗生剤 + 栄養剤 + 脱水症状防止の為の水分)と解熱剤の座薬を入れてもらいました。
  ☆ご飯が食べられるようになるまで毎日通院注射です。

22日
ひどい水状の下痢で、病院に連れて行く間もずっと止まらず。

  注射注射上 + 下痢止め)

そして26日
まだご飯は食べられませんが、やっとこうして日向ぼっこができるようになりました。

795.jpg


嬉しい事に今日(27日)はシーバを少し食べてくれましたわーい(嬉しい顔)


抗生剤の投与だけで少しずつですが回復してきているので、1番恐いウィルス性の病気の疑いはないそうです。
1番ではないウィルス性の病気の可能性はある訳で。。。(>_<)
これからの状況により、詳しい検査が必要になるかも知れません(-_-;)

でも今日のちえちゃんは、今までどおりのちえちゃんに見えるまで元気になっていましたよGood
       まとまりのない文章で失礼しました (*v_v*)



ニックネーム ka-tan at 23:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

 もう春ね!



冬は寒くて ベランダに出る事もなかったのだけど

779.jpg




780.jpg


なんかわざとらしく
猫つり用の黒い紐みたいのが仕掛けてあるけど・・・
かーたんの仕業かしらん?顔(イヒヒ)

781.jpg


ふんふんふんるんるん
あたちはこんなのにつられるような猫じゃないわよ〜るんるん

782.jpg



あ〜〜らexclamation そうかしらね〜(*^。^*)


ほらほらるんるん やっぱりつられてるように見えるけど(^。^;)

783.jpg
注)これは猫が自ら好んで噛み付いている画像で、決していじめているのではありません。







あたちが一生懸命にお手伝いしてあげたので
784.jpg



このワイヤークラフトのフォトスタンドが出来ました
785.jpg


お手伝いがなかったら、もっと早く仕上がっていたはずなんだけど( ̄∇ ̄;)




ニックネーム ka-tan at 23:38| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

 いじ悪しないで!



またビールの赤い箱exclamation空きましたねexclamation×2

771.jpg



まっあせあせ(飛び散る汗)そんな事 話題にしなくていいのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

それより美々ちゃんexclamation
去年の7月に同じ箱に入っているお写真があるから
美々ちゃんの体の大きさを比べてみましょうよGood


772.jpg



下 これが去年の写真 下

773.jpg



う〜〜んexclamation 今年はちょっと太めになったかな〜顔(イヒヒ)


774.jpg



あせあせ(飛び散る汗)そ・そんなことないわよあせあせ(飛び散る汗)
もう1度 ちゃーんと比べてみて  ほらexclamation
775.jpg


もう美々ちゃんたら〜exclamation
わざと ちんまりして見せちゃってーわーい(嬉しい顔)





あのねexclamation かーたん

776.jpg


後ろから写真撮るのexclamation やめてもらえるかしらむかっ(怒り)

だって
777.jpg




重ね重ねexclamationかーたんって
778.jpg




ニックネーム ka-tan at 22:11| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

 じゃましちゃった!



小包用の紙を広げると・・・exclamation
すばやく紙の下に潜り込んでしまう子が(゜ロ゜;)


760.jpg


もうかなりの時間 立てこもり中exclamation×2


761.jpg




762.jpg



るんるん兄たんにぐるぐる巻きにされちゃった〜揺れるハート

763.jpg



るんるん猫じゃらしで遊んでくれたし揺れるハート

764.jpg




765.jpg



とっても楽しかった

766.jpg



でもかーたんexclamationもうこの紙・・・
ぐちゃぐちゃで使えないわね〜〜

767.jpg


はい (-_-;)







カメラを持って2階のベランダから覗くと
ちえちゃんが私に気付いてこっちにやって来てくれました。
ちえちゃんに引き続き、くろちゃんも(*´∇`*)

768.jpg



外猫ちゃん 冬は寒くてかわいそうだったけど

769.jpg





今日は雛祭りかわいい
あたちもお雛様になっちゃった
770.jpg




ニックネーム ka-tan at 16:39| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする