2008年04月26日

 狭く感じるのはなぜ?



かわいい陽くんの里親様募集は 一旦中止されていますexclamation
もう少ししたら 陽くんの本当のお家が決まるかもるんるん
優しい人のところでう〜んと幸せになってね(*´∇`*)
yo-kun1.jpg












わぁ〜exclamation ここ来るの久しぶりだわ〜るんるん
810.jpg



よくこうして 流れるお水を飲んでた気がするるんるん
811.jpg



でも ここってexclamation×2
815.jpg



そうそうexclamation
美々ちゃんったら、こうして流れるお水を飲むのが好きだったわよねわーい(嬉しい顔)
でもそれは生後6ヶ月位までだったはずexclamation



下その頃の写真

813.jpg




814.jpg

あたち知らないわよ〜




ニックネーム ka-tan at 21:49| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

 謎はとけた!かも・・



里親募集中
千葉県の公園で子供のオモチャにされていた猫が KEI さんによって保護されましたexclamation
病院通い・検査の結果、今は元気元気の陽くんでするんるん

yo-kun1.jpg

ミルクティー色のかわいい男の子にビビッexclamationっときたでしょ揺れるハート(@゚▽゚@)


yo-kun2.jpg


詳しくは yohkun-satooya.jpg でネるんるん








803.jpg




804.jpg




805.jpg




806.jpg




(゜ロ゜;) ひとりミステリーですか
うちに解かなきゃならない謎は何もありませんがexclamation(ーー



だってー
最近ぜんぜん家政婦さんのオファーがこないんですものexclamation
807.jpg




808.jpg



笑う練習もしとかなくっちゃ
809.jpg


ニックネーム ka-tan at 15:55| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

 ドレミの美々ちゃん!



796.jpg






797.jpg






798.jpg












ブログ更新の日にちが空いちゃったでしょexclamation&question

799.jpg



あっexclamation ちゃんと理由を説明した方がいいかしら?るんるん

800.jpg



理由はかーたんの・・・

801.jpg

ね〜 かーたん顔(イヒヒ)

(;≧_≦) あい そのとおりでござりまする!







802.jpg
あたちの今の体重は3.9キロ
ティッシュの箱を横に置いてみたので 大きさを比べてみてね〜ん


ニックネーム ka-tan at 23:06| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする