2008年05月25日

 オフ会in名古屋!



19日、名古屋のオフ会に参加してきましたるんるん
私にとっては全員初めてお会いした人ばかりで、最後まで緊張しっぱなしでした(*^_^*;

まずは りりあんさん、cyacyaさん、mikumonさん、ととで、かの有名?な taka さんの住む
猫屋敷へ Goダッシュ(走り出すさま)Goダッシュ(走り出すさま)Goダッシュ(走り出すさま)

「何匹いるのですか?」 という質問に
「何匹いるのか正確にはわからない!」 でした顔(笑)


正真正銘の 猫屋敷 猫さん天国だわっ 顔(イヒヒ)


839.jpg





834.jpg



その後、猫さん天国を後にしてダッシュ(走り出すさま)
大洲でかおこさんご夫妻と合流してランチです レストラン

大洲の商店街を歩いて、かおこさんぜったい推薦のお団子も食べましたるんるん


835.jpg




836.jpg



『ランの館』で記念撮影 カメラ

名古屋オフ会のレポートを手抜きさせてもらう分
下の写真は皆さんのとこで貼り付けてある写真より 顔に貼る紙を小さめにしてサービスさせてもらっていま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)イェーイ



837.jpg



この後、名古屋でtakaさん達と猫のボランティア活動をされている名甫さんとお会いしました。

名古屋駅の地下街でお茶しながらボランティアのお話を聞かせてもらいました喫茶店
盛りだくさんで 最後まで有意義な オフ会in名古屋でした




あたし いっぱいお留守番がんばったのに
かーたんったら
838.jpg


(;゚∇゚) お土産 いっぱ〜いいただいちゃって、両手がふさがってたから これ以上はね〜プレゼントカバン



りりあんさんcyacyaさんが今回のオフ会レポートを完璧にしてくださっています。
ランチやいただいたお土産について、詳しく載ってますよ〜〜〜(*°∇^V)
だから私は手抜きで失礼しました(^。^;)



かわいい taka さん! かおこさん! ありがとうございましたるんるん
大変お世話になり感謝しています




ニックネーム ka-tan at 00:54| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

 さあ!ご一緒に!



824.jpg




825.jpg




美々のコアエクササイズ

さあるんるん コアを鍛えて くびれ美人になるわよるんるん


* コア=深層筋 *

まずは縮んだ姿勢から〜
826.jpg




上半身と下半身を逆方向にねじって 伸びる〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
827.jpg




ちょっときついけど
828.jpg



これを左右交互に5セットね手(パー)

最後は脱力してリラックスよバッド(下向き矢印)
829.jpg

リラックス

リラックス

リラックス

830.jpg






連休後、寒気が襲ってきた時の過保護猫の様子

831.jpg


ホットカーペット + ハロゲンヒーター + 毛布 + 

832.jpg




ニックネーム ka-tan at 15:09| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

 お洗濯日和!



(浅田真央ちゃんの白い歯のコマーシャル風に歌ってくださいませ)




るんるん うちの〜 美々の〜 白い毛は〜〜るんるん
816.jpg



るんるん健康的な〜 白い毛は〜〜るんるん
817.jpg



るんるんどうしてそんなに しろ〜いのexclamation&question (*゜▽゜*)



818.jpg



るんるんそれは答えになってな〜い Hello

るんるんほんと〜の理由は・・・

819.jpg

ごらんのとおりお洗濯されたからよ


しっぽ 細exclamation×2
820.jpg



これで美々ちゃんexclamation 猫みたいな匂いしなくなったねわーい(嬉しい顔)



かーたんexclamation あたしむかっ(怒り)
821.jpg






ベランダで使っているモップを洗おうと思い お外に持って行くと
すかさず外猫のちえちゃんに占領されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

822.jpg



823.jpg

(;´▽`A`` あっあせあせ(飛び散る汗)いえっあせあせ(飛び散る汗) どういたしましてあせあせ(飛び散る汗)





ニックネーム ka-tan at 00:48| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする