2008年06月30日

 厳しい理由!



お天気の良い日のベランダが好きでするんるん
あたしがベランダに行きたい時はね


まずカーテンのここのとこから入って
863.jpg




かわいい声で鳴いて窓を開けてもらうのるんるん
864.jpg



さて かーたんexclamation
今からお掃除の採点するわよ顔(イヒヒ)


えっ( ̄□ ̄;)exclamation×2 予告なしの抜き打ちでexclamation&question



サッシ×
865.jpg




窓枠×
866.jpg




それにかーたんexclamation
867.jpg




本日の点検は終了exclamation×2
868.jpg




かーたんのお掃除は
869.jpg




きびし〜〜〜(;≧_≦)




だって・・・
綺麗にしといてもらわないと・・・
870.jpg




汚れてシャンプーされちゃうのは あたしなんだも〜ん
871.jpg



ちなみに美々はカリカリが欲しい時と 窓を開けて欲しい時は
くぅ〜〜んと甘えた声で鳴きます。
おやつが欲しい時はにゃ〜ん
おもちゃで遊んで欲しい時は大きな声でなおぉ〜〜んと鳴きます。




ニックネーム ka-tan at 00:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

 とまらない〜っ!




食欲があせあせ(飛び散る汗)
857.jpg



食欲があせあせ(飛び散る汗)
858.jpg




859.jpg



大好きなおやつもあせあせ(飛び散る汗)
861.jpg


このところ美々の食欲がすごいので 測定してみることにexclamation
やっぱり100gの体重増加で4sになっていましたexclamation(^_^;)
50sの人で例えると、1,28s増えた感じかな?
でも美々ちゃんわーい(嬉しい顔)まだ大丈夫だよHello


あたし・・・ このままの食欲が続くと・・・
860.jpg



おやつ用にしているこのお皿、かわいいでしょわーい(嬉しい顔)
かおこさんのハワイ土産なんです手(チョキ)
862.jpg








くろちゃんとちえちゃんにフロントラインプラスをしてあげました。

855.jpg

くろちゃんexclamationちえちゃんexclamation もうかゆくないでしょるんるん

856.jpg



ニックネーム ka-tan at 00:28| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

 誰の仕業?



848.jpg


うちの紫陽花!
植えた時は完全にブルーだったはずなのに
咲くたびにピンクの色が混ざり、まさに私の好みの中間色になりました。

土壌がアルカリ性だと紫陽花がピンクになるらしいかわいい
リトマス試験紙と色の反応が反対ね



    



ね〜美々ちゃんexclamation
2度ほど続けて洗濯物の中に 布製のボールが紛れ込んでたのよ顔(チラッ)
不思議だわぁ〜〜(;゚∇゚)


849.jpg



あたしるんるん
850.jpg



ひょっとして 洗濯機に放り込んだのは美々ちゃんなのexclamation&question

(ーー*)あやしーーーぞexclamation


851.jpg




852.jpg



じゃあ誰の仕業なのかしらexclamation&question


ふふふ・・るんるん
853.jpg



猫と暮らしてると
ちょっとくらい不思議な事が起きても
おかしくないわるんるん


854.jpg




ニックネーム ka-tan at 16:05| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

 アホになっちゃった!



   after テニスtennis の
840.jpg
ビールがたまらなく美味しい季節到来わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



    外猫のちえちゃんとくろちゃんも
841.jpg
いろいろ心配はあるけど、調子は まあまあってとこかな手(チョキ)



そして我が家の猫は・・・・

842.jpg



美々ちゃんexclamation じっとして寝てるばかりじゃブログになりませんよ顔(汗)


847.jpg



そんなに言うのなら844.jpg



ちょっとポーズ変えてみましたがexclamation845.jpg


がく〜(落胆した顔) 向き変えて寝てるだけじゃ〜〜んふらふら



しかたない、じゃ〜あれやってみようかしらるんるん846.jpg


世界のなべあつexclamation知ってるexclamation&question

        onオンマウスで美々がアホexclamationになりま〜するんるん


かーたんと一緒にこっそり練習したのよねGood

(゜ロ゜;) 美々ちゃんexclamationしっあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ka-tan at 00:55| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする