2008年08月23日

 嫌なおもいでは・・・!



木曜日の夕方 突然空が暗くなり・・・雷



914.jpg



美々ちゃんexclamation 雷雷なると恐いでしょ顔(チラッ)



ううんexclamationぜんぜん
915.jpg




(^。^;)そ それならいいけどさ。。
3年前の事、思い出しちゃったりするのかな〜exclamation&question
なんて心配してみちゃったりして・・・あせあせ(飛び散る汗)



そう言われれば ちょっと不安な感じ
しないでもないけど
916.jpg




そんな昔の事exclamation
917.jpg










ちえちゃんがお隣家の玄関上の屋根でくつろいでいるのを発見!
この子がこんな高いところに上がれるなんてがく〜(落胆した顔)

918.jpg



ちょうどこの時!この家の奥さんがお買い物から帰ってきちゃった顔(チラッ)
タイミング (>_<;)
それを見て ちえちゃんは横の小さな屋根に移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

919.jpg


きゃ〜〜exclamation(;≧_≦)
うちんちの窓から望遠カメラで よそんちの屋根の写真撮ってる私の方が
よっぽど怪しいと思われたに違いないわーーー顔(汗)


そのうえ ちえちゃんにこっちを向いてもらおうと
音を出しちゃったりして・・・懲りない私顔(笑)

920.jpg



llllll(- _ -;)llllll やっぱりね〜バッド(下向き矢印)





ニックネーム ka-tan at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

 記念日に!



2005年8月12日

雷ゲリラ雷雨の夜、ずぶぬれの猫が我が家にやって来たexclamation












そして 2008年8月12日


907.jpg






やはり 我が家には ずぶぬれの猫がいたexclamation





908.jpg





あたしがこのお家に来て3周年のお祝いの日に
シャンプーだなんてむかっ(怒り)




909.jpg




910.jpg




かーたんexclamation×2 来年から こんなお祝いのしかたは

911.jpg




でも

あれから


912.jpg



3年・・・・

913.jpg



ニックネーム ka-tan at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

 夏 限定!



898.jpg



大きい ( ̄∇ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)



899.jpg




900.jpg



右手でちょいちょいしてみる猫(足)

901.jpg



左手でちょいちょいしてみる猫(足)

902.jpg



やがて歩きだした蝉が恐くなったのか・・・

903.jpg



遠くからジッexclamationと見つめてるだけ目

904.jpg



かわいそうな蝉さんをモップに乗せて逃がしてあげましたHello
元気に飛んでいきましたよーヽ(*^∇^*)ノ
夏を精一杯生き抜いてね〜〜手(チョキ)


かーたんむかっ(怒り) あたしのむしさんを
905.jpg



猫に食べられたらしい蝉の羽を あちこちで見かけるこの季節!
蝉は外猫にとって夏だけのごちそうグルメなのかもレストラン



あたしも夏グルメレストラン
906.jpg


うっそだぁ〜顔(チラッ) ビビッてたくせに〜(*^。^*)





8月いっぱい コメント欄をお休みさせていただきます (m*_ _)mペコ



ニックネーム ka-tan at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする