2008年09月22日

 矯正しちゃお♪



936.jpg


また変なことはじめましたexclamation



937.jpg

去年・・・ビリーに入隊したはずだったけどexclamation
               (Oh!ビリー!懐かしいひびき!)



(^。^;)あはは・・・今回のDVDはこれexclamation

知る人ぞ知るexclamation
ぴかぴか(新しい)『YUKA-ANE 骨盤矯正エクササイズ』ぴかぴか(新しい)
938.jpg



それにしても かーたんのエクササイズは手抜きしすぎだわexclamation

939.jpg




(*^。^*) これすると美々ちゃんのウエストもギュッexclamationってくびれるかもよ手(チョキ)



940.jpg



もうexclamation×2

猫はこれでいいのむかっ(怒り)

941.jpg








欲しかった『チーズスイートホーム』
息子が5冊まとめて買ってきましたるんるん

942.jpg


チーくん揺れるハートと〜〜〜ってもかわいい

でも思ってたより小さい本で 1冊読むのに30分かからない感じ顔(笑)
これで848円は高い顔(え〜ん) (息子が買ってきたのだから文句は言えませんが)


943.jpg

どっちがかわいいの




ニックネーム ka-tan at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

 十五夜!



928.jpg




今日は中秋の名月満月


夕食後 息子の部屋からお月様を撮影してみましたカメラ
         (ちなみに息子は友達と旅行中で、私はお気楽ひとりご飯4日連続♪)


929.jpg





こんな感じかしら?
935.jpg









先日 かーたんが宅急便を出しに行ったついでに
配達用のトラックを1台買って帰りました車(RV)
            (新車るんるん 組立て式exclamation 作業時間 約20分あせあせ(飛び散る汗)
931.jpg




それでねexclamation
あたしに配達のお仕事をあっ旋してくれました顔(チラッ)

932.jpg




初めての運転にドッキドキよ


933.jpg




あなたのお家にも配達に行っちゃうかもよ


では はりきってexclamation×2
934.jpg


( ̄▽ ̄)ノ~~~ 安全運転で、いってらっしゃ〜〜〜いHello




ニックネーム ka-tan at 21:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

 petit 更新!



福田さん、辞めちゃうみたいだし
このままだとあたしのブログも自然消滅exclamation&question
な〜んて思われないためにも とりあえず何かつぶやいとかなくっちゃ顔(え〜ん)

921.jpg




最近のかーたんは やりたい事いっぱいみたいで


922.jpg




何やらいそがしそうにしていますダッシュ(走り出すさま)


923.jpg




最近のあたしはというと、4年後のリベロ夢みて


924.jpg




回転レシーブ(死語?)の特訓中よ猫(足)


925.jpg





あらexclamation×2 お顔が恐いのはあせあせ(飛び散る汗)

926.jpg




ニックネーム ka-tan at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする