2008年10月24日

 あたしじゃないわよ!





下はぶさいく顔の猫ですが顔(笑)

マウスで触れると もっとぶっさいくな猫になりますあせあせ(飛び散る汗)





まぁexclamation×2 あの猫さんexclamation×2
なんだかとっても

964.jpg



ショックを与えるつもりははないけど、あれは美々のあくびですよ顔(イヒヒ)


あの ぶっさいくなのが

965.jpg




なによーexclamation あたしそんな事exclamation×2

966.jpg









そういえば かーたんったらexclamation
最近体重計に乗っては ため息ついてるみたいだけど

968.jpg


えっ (;´▽`A`` そんな事は・・・

┐(-。ー;)┌ ふぅ〜〜〜


そういえば 美々ちゃんったらexclamation
最近ご飯をよく食べてるみたいだけど、ふっくらしたんじゃな〜い?


967.jpg


冬毛のせいじゃないかしら猫(怒)




ニックネーム ka-tan at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

 なんで動くのよ?!



昨日 兄たんがロフトのペットコーナーで
あたしにおもちゃを買ってきてくれました


959.jpg



兄たんにはまだあたしの喜ぶおもちゃが
よくわかってないみたい



960.jpg





961.jpg



あたしexclamation×2
かってに動くおもちゃは好みじゃないのよ・・・猫(怒)


恐いのよね (^。^;)





恐くないってばむかっ(怒り)



ニックネーム ka-tan at 17:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

 秋は狩りの季節!




949.jpg



先週の土曜日!
童話の村 「 ごんぎつねのふるさと 」 半田市に行ってきました。
200万本咲いている彼岸花 のはずだったのに
すでに見頃を過ぎていて上のように色あせていたのがちと残念ふらふら


「 ごんぎつね 」の作者 新美南吉の記念館に立ち寄りました犬(足)



ごんぎつねサブレexclamation おっきいexclamation×2
957.jpg













毎日 ただこうして
950.jpg





日向ぼっこしてるわけじゃあないのよexclamation
951.jpg




そうそうGood美々は毎日、眼光もするどく
獲物をさがしているのよねー目



958.jpg





あっひらめき あそこにハエがいるexclamation×2
953.jpg




(;≧_≦) にげたバッド(下向き矢印)



954.jpg





またにげたバッド(下向き矢印)
955.jpg





今日は調子悪い猫(怒)
956.jpg


いつもの事だけどね わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ka-tan at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

 待っててね!



爪とぎを新しくして、付属のまたたび粉を振りかけてあげました。


944.jpg





945.jpg



あんよに付いたのもきれいにしてと猫(足)

946.jpg





947.jpg




きっちり3分で酔いがさめるようです顔(イヒヒ)

お楽しみいただいたところで美々ちゃんにお話がありますあせあせ(飛び散る汗)

今から名古屋に行く事になってるの新幹線
兄たんと仲良くお留守番しててね〜〜〜わーい(嬉しい顔)Hello


948.jpg



ニックネーム ka-tan at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする