2008年11月25日

 お腹こわさないでよ!




( ̄□ ̄;)あぁ〜っexclamation×2 やられたむかっ(怒り)


982.jpg




983.jpg




美々ちゃん!むかっ(怒り)
お母さんの顔が見られないの?

984.jpg





985.jpg



かーたんexclamation

986.jpg



も〜〜〜〜顔(え〜ん) そんな事より
反省してるの?してないの?


じゅ〜ぶんに反省exclamation

987.jpg



だってあのおやつexclamation あんな低い棚に置いてあったのよ猫(怒)

ちょっとせい高したら 取れちゃったんだもん猫(足)

988.jpg










989.jpg




ニックネーム ka-tan at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

 あたしを買ってって!



あたしは猫だから
もちろんビニール袋は好きなんだけど
特にこの半透明なのが1番exclamation

976.jpg



ねえ 兄たんexclamation 袋に入れてるんるん

977.jpg



こんなんなったりあせあせ(飛び散る汗)


978.jpg



こんなんなったりしてるけどあせあせ(飛び散る汗)大丈夫なのかしら顔(イヒヒ)


979.jpg




ぜ〜んぜん平気手(チョキ)

980.jpg




ルンるんるんルンるんるんルンるんるん

981.jpg


重すぎるんだけど、もう下ろしていいでしょうか (;≧_≦)








プリザーブドのフラワーアレンジメントかわいい
クリスマスクリスマス用のアレンジをしました。
赤とピンクの薔薇を5輪・むらさき色のアジサイとカスミソウ
アスパラの葉などを使用しています。
キラキラの花器とてっぺんにはガラスの天使です。

973.jpg


それとついでに載せちゃいます(^_^;)



975.jpg

スリッパだとパタパタして早く歩き難いので、自分の足にぴったりの
ルースシューズ作りを思いつきました。
型紙も縫っていく過程も全てオリジナルです。
片足だけの試作品を何個も作って、何とか履けるシューズがあせあせ(飛び散る汗)
履き心地はまずまずですが、型紙・素材を変えてみて 更に進化させるつもりで〜〜す猫(足)



ニックネーム ka-tan at 17:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

 ミミーという名で出ています!



今日はみなさんに

969.jpg



あのねexclamation


あたしねexclamation×2



970.jpg



女優デビューしましたるんるん


ぜひ見て来てください顔(笑)



でもexclamation きゃっexclamation×2

972.jpg




あたしったら、イケメンのジョルジュ君と 密かに憧れてたうしし君の両方から愛される
とっても美味しい役をもらっちゃったのかわいい



971.jpg



さすがジョルままさんですリボン
とてもおしゃれしてもらった美々を見てびっくりしましたかわいい
妖精見習いの黒猫ニー君ったらかわいいの揺れるハート

それでは皆様

ジョルジュのお部屋

Go ダッシュ(走り出すさま) Go ダッシュ(走り出すさま) Go ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム ka-tan at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする