2008年12月23日

 寒がりの猫!



私が食事中! 美々はというと
私の座っているイスの横の隙間でじっとしていました。

下こんな感じでじっとしているので 携帯で撮ってみました。

1007.jpg



こんなせまい場所でじっとしている理由exclamation&question

それは私の事が好きだからexclamation



ではなく顔(笑)



     下美々が愛しているのはこれexclamation×2(ファンヒーター)
1008.jpg


そこで私は携帯を持った右手を・・・
う〜〜んと伸ばして美々の向いている方向から撮影exclamation

左手でピースするのも忘れなかったわ手(チョキ)


1009.jpg








ね〜かーたんexclamation
あたしにこのマフラーちょーだいexclamation

1010.jpg

毛皮って な〜んて暖かいのかしら猫(怒)
    自分だって体中毛皮だらけのくせに(*・・)



明日こそワクチンのため、病院に連れて行く予定注射


下これは前回行った 病院の待合室での様子ですがく〜(落胆した顔)

1011.jpg

キャリーの中で緊張しまくり( ̄∇ ̄;)

1012.jpg

クリスマスイブに注射だなんてがく〜(落胆した顔) かーたんの鬼顔(泣)









1013.jpg



ジョルままさんからプレゼントが届きましたプレゼント
職場の某有名お嬢様学校で、クリスマス前に職員さんだけに販売されるチョコレートなのだそうですわーい(嬉しい顔)

ジョルままさんが 「美味しいですexclamation」と言い切られたチョコレートexclamation×2
写真を撮るまで待てずに味見してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)(確かに美味しいですハートたち(複数ハート)
上の写真、フタで隠した部分のチョコはもう既に食べられています顔(イヒヒ)


1014.jpg



ニックネーム ka-tan at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

 美々の 々!




日向ぼっこしようと思って ベランダに出してもらったけど

999.jpg



ぜんぜんお日様が当たらないの!

1000.jpg



冬はお部屋の中にお日様が入ってくるのよ晴れ


わぁ〜〜exclamation まぶしいexclamation×2

1001.jpg



目をやられたあせあせ(飛び散る汗)

1002.jpg




そういえば・・・美々ちゃんの々exclamationって
字じゃなくて記号だって知ってたexclamation&question


997.jpg


『同の字点』と言って、前の字を繰り返す記号なんだって (@゚▽゚@)

パソコンで入力する時はねexclamation
「くりかえし」 とか「おなじ」 って入れると出てくるわよGood



そっかーー
あたしの名前って

998.jpg








     ちえちゃん
1003.jpg



1004.jpg



1005.jpg



1006.jpg



こちらのブログに引っ越してきて3年、掲載した写真がやっと1000枚超えました。
2枚目の写真が1000枚目でした顔(笑)



ニックネーム ka-tan at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

 猫友カレンダー2009♪



あたしのボーイフレンド うしし君のブログ(ushishi.blog)
3周年のアニバーサリーカレンダーを作ってくれました。
今年のもすごいでしょ(*´∇`*)


990.jpg




991.jpg


でも こうして見ると
うしし君ってガールフレンドたくさんいるのねあせあせ(飛び散る汗)
あたし的にはちょっとぐやじ〜〜〜〜猫(怒)




実はこのカレンダーに使ってもらった写真は 今年の9月飯田橋で開催された
『猫の輪EXPO2008』 に3枚出展した内の1枚なんです。
992.jpg


ちなみに他の2枚は下


993.jpg


会場はちょっと暗めだったし 人だらけで 写真は綺麗には撮れなかったけど顔(汗)

ほんとにかわいい猫ちゃん達がいっぱい集まっていましたよるんるん


994.jpg








毛布大好きな美々
うちで1番 朝寝坊な箱入り娘です。
995.jpg




冬限定exclamation
『美々の洞窟』 早くも出現眠い(睡眠)
996.jpg




ニックネーム ka-tan at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする