2009年01月17日

 鎌倉と留守番猫!



先週、蝋梅(ロウバイ) の咲く鎌倉に行きました。


1027.jpg



まずは腹ごしらえ顔(イヒヒ)
友達が予約しておいてくれた『ビストロ ラ シャンソン♪』

下これが前菜レストラン すご〜いハートたち(複数ハート)


1028.jpg




男前で有名な鎌倉の大仏exclamation
携帯の待受けにすると何となくご利益がありそうな気がして
その日だけこれを待受け画面に設定手(チョキ)

1029.jpg



湘南の海を見て

1030.jpg



歩いていたら
線路を渡らないと入れないレストラン発見目

1031.jpg


鎌倉見物はすごく歩きますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






1032.jpg


お家でひとりで

1033.jpg


exclamation×2 あたしの場合
いっしょに行こうと言われても

1034.jpg



ニックネーム ka-tan at 17:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

 今年もよろしく!



もう ずっと前に明けたのですがあせあせ(飛び散る汗)



3が日もとっくに過ぎてあせあせ(飛び散る汗)


松の内も終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)




でもご挨拶ですから・・・


  明けまして おめでとうございます  

1015.jpg




お正月に3階の兄たんのお部屋から見えた富士山ですカメラ

1016.jpg
望遠レンズで撮っているので、本当はこんなに大きく見えません!



オンマウスで夕焼けの富士山が見られるわよるんるん

1017.jpg




あたしは寝正月眠い(睡眠)

1019.jpg





ちえちゃん、明けましておめでとぅ鏡餅

1020.jpg


よく太ってまるまるになったねわーい(嬉しい顔)
避妊手術してなかったら、妊娠したかと間違えちゃうよ顔(イヒヒ)

1021.jpg


そして この真っ黒い妙なのはexclamation&question

1022.jpg


くろちゃんでした〜るんるん

1023.jpg





おやexclamation 下の画像はエフェクトかけてあるのかな?
美々の毛並みが変だよねーがく〜(落胆した顔)

1024.jpg
   上相変わらず シッポ細exclamation×2 



去年の暮れ、お父さんに捕まえられて洗われちゃったむかっ(怒り)

1025.jpg




   ↓父の手
1026.jpg

(*^_^*; お父さんが悪者になってるね!

私は明日、初めての鎌倉に行ってきま〜〜す o(*^ー^*)o





ニックネーム ka-tan at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする