2009年02月24日

 ブログジャック!



前回の記事で、美々からブログの事を頼まれたのをよい事に手(チョキ)
今回からしばらくの間、私(ka-tan)が美々のブログを乗っ取りますBad



まずは自分の事 優先でupしま〜す顔(イヒヒ)


できたてホヤホヤのプリザーブドフラワーのアレンジかわいい

1044.jpg


壁掛けです(#^。^#v
トールペイント用のプレートを2枚買って パールのビーズでつないでみました。
まずは裏側に壁掛け用の金具を取り付けておいたのは正解でした。
家にあった花材を使い、花のすき間を 緑のアジサイと7種類のリボンで埋めました。
下のハート型のプレートに、もう1輪 薔薇のつぼみでもあればよかったです(^。^;)
トール用のプレートに茶色の塗料でも塗っておいた方がよかったと反省中顔(笑)








ぽかぽかだった日の昼下がり
ちえちゃんが日向ぼっこしていると・・・

1045.jpg




ママのことが大好きなクロちゃんが必ずやってきますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

1046.jpg




でもこれ以上近づくと ちえママが逃げていってしまう事を
クロちゃんはよぉ〜く知っているのです。

1047.jpg



ちえちゃんは子離れするのが早かったよね (゚、゚*)
でももう少しクロちゃんと仲良くしてあげて欲しいな (*v_v*)









あっexclamation×2
いくらブログジャックしたからといっても、ここは美々のブログだから
ちゃ〜んと美々の写真も載せちゃいますよGood



1048.jpg


ちょ ちょっと、かーたん

なんでそんな写真載せてんのよぉ〜〜〜むかっ(怒り)パンチ爆弾


1049.jpg



ブログをかーたんにまかせたのは間違いだったかもね猫(怒)バッド(下向き矢印)


1050.jpg



ニックネーム ka-tan at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

 美々のバレンタイン!



かーたんに この猫さんのチョコレートを3箱買ってきてもらい

1035.jpg



その内の2箱はあたしのボーイフレンドに送りました

1036.jpg



残りの1箱は

1037.jpg



かーたんexclamation かってに食べちゃダメよexclamation×2

1038.jpg








1043.jpg
アクリルのピアノにプリザーブドフラワーでアレンジしました







最近の美々は・・・

ホットカーペットの上でペチャンコになっています

1039.jpg


兄たんにこんなこんな事や

1040.jpg


こんな事されてます

1041.jpg



あたし 寒くて半分冬眠しています
ブログも当分かーたんにまかせようと思います

1042.jpg



ニックネーム ka-tan at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする