2009年04月19日

 飛ぶピンクのお魚さん!




優美さんにもらったピンクの魚をシュッシュッ!っと振り回してやるとグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)



1075.jpg



目 よしexclamation いまだ猫(足)

1076.jpg



あ〜〜むっexclamation×2

1077.jpg



がぶっexclamation×2

1078.jpg



がぶがぶっexclamation×2

1079.jpg


美々ちゃん!お顔!

だんだん恐くなってますよ〜(-_-;)気をつけて!






プリザーブドフラワー 2作品です (^_^;)

1073.jpg

かなり年配の方へのお返しのつもりで作りました
ラベンダー色のリボンには極細のワイヤーが入っています。

写真の関係で 上下 の作品では薔薇の大きさが違って見えますが
実際は同じ大きさの薔薇を使っています。
色合いも実際の物とはかなり違ってます(;^_^A ラベンダーはここまで濃くないです。

1074.jpg

あっ!2つ共あげるわけではなくて(*^_^*;
どちらか気に入ってもらえた方を1つだけね顔(イヒヒ)






カメラ お気に入りの1枚 黒ハート

1080.jpg
捕まえた!
おててがかっわいぃ〜〜〜o(*^ー^*)o



ニックネーム ka-tan at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

 びっくり箱!



更新さぼり過ぎてますあせあせ(飛び散る汗)



とりあえずうちにあるダンボール箱です

1069.jpg



うちではそこから猫が飛び出してきます




1070.jpg


ただのダンボール箱から猫が飛び出してくるなんて!
誰もそんな事想像しない・・・・


猫飼いさんだったら 容易に想像できましたね



久しぶりの更新でしたが 今回はこのへんで失礼しま〜〜すHello



1071.jpg




1072.jpg



ニックネーム ka-tan at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする